50代女性ニュープロで成功する信念をもってワクワク人生を楽しむ!

ニュープロを学んで、成功する信念を作り、毎日ワクワクスキルアップしています。

こんにちは、さっちです。 ブログご訪問ありがとうございます。

あなたは自分のことを信じていますか?

 

  • 「どうせ、私なんか何をやってもうまくいかない!」
  • 「成功できる人なんて、特別な人だけ。」

 

こんな風につぶやいていませんか?

わ~~ダメダメ!この行動とっても危険です。

あなたの思った通りに現実がやってきますよ!

まずは自分を信じる魔法をこちらで受け取ってください。

* … * … * … * …* … * … * … * …*
出世・昇進・起業した人が使うニュープロの秘密。
↓↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓↓
角谷リョウから直接受け取る
* … * … * … * …* … * … * … * …*

あなたにだけ、役立つレポートもプレゼントしちゃいますよ♪

角谷リョウのニュープロが今すごい!話題殺到!無料レポートDLプレゼント
ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【VoL.11】
↓↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓↓
100万円?1億円?目標の大きさは成功・失敗に関係ない!

成功するには「信念」を成功するに上書きするだけ!

ptra / Pixabay

新しいブログ作成にチャレンジしています。

今日は、ちょこっとカスタマイズしようと、ワードプレスのテーマ【テンプレート】のCSSを触ってしまいました!

 

さあ。大変!

 

  • ブログの外観が壊れてる!
  • なんだこれ????
  • どうしたら?直るのかな????

 

きゃ~~~困ったわ~~どうしよう( ノД`)シクシク…

「そうだ!Google先生に相談してみよう」

 

グーグルで検索すると、役立つ情報 があふれています。

問題を小さく分解して、一つ一つ答えを見つけて、それらを繋ぎ合わせると、答えが見えてきます。

こんな風に、アクシデントに強くなったのはニュープロと出会って、楽しい仲間と学んでいるからです。

絶賛のニュープロ。角谷リョウが2,000万円を費やして公開する最強の成功メソッド。無料提供中
↓↓↓ ↓↓↓
https://bit.ly/2MANSUl

 

今までの私だったら、絶対に「分からないこと」には手をつけませんでした。

  • 「失敗は悪いこと」
  • 「自信のないものはやらない」

これが私の 信念で した( ´艸`)

おとな女子がインターネットビジネスにチャレンジするだけでも、

え~~大丈夫なの???

無理じゃない??

インターネットビジネスなんて若い人の物でしょ

同世代の友達の反応は新しいチャレンジに否定的!特に旦那様や家族は強烈に反対することも…

「ネットワークビジネス」と「インターネットビジネス」をごちゃ混ぜに考えて

「そんな危ないこと、するんじゃない!みんなに迷惑がかかるぞ~~」

怖い顔して、全力で反対します( ´艸`)

以前の私自身もそうでした。

 

子供や自分に対して

 

  • 「そんなこと、出来るわけないやん!バカなこと言わないで~~」
  • 「常識で考えたら、それって変でしょ。」
  • 「みんな、そんな風にやってるよ」

 

現状維持が大好きで、変化することは危険!

失敗は絶対にしないように~~~

信念をもっていたんです!

50代女性 ニュープロで成功する信念を作る

 

おとな女子がワクワク人生を楽しむコミュニティを作る

インターネット収入を仕組化する

今、この時を楽しむ

この目標達成のためにニュープロと出会いました。

目標達成とは

  • 正しい方法で
  • 目標達成するまでの量をやりきること

 

さっち

あ~~そうなんだ! 人生半分も生きてこんなことも知らなかったわ~~

目標達成できないのは、達成に必要な量をやり切っていない、だけなんだ!

何かのせいにして、私はやっぱり駄目なんだ~~と言い訳ばかりしてたな。

ニュープロと出会って本当に良かった!

まずは、自分を信じることから始めました。

自分の一番の応援団は自分自身 ですからね。

 

失敗は悪いこと

変化は危険・皆と同じが良い・常識は正しい

こんな信念を書き換えるんですから、最初は大変!

 

信念というのは

  • 「それが正しいと固く信じる心」
  • 「固く信じて疑わない心」
  • 「行動の基礎となる態度」

 

あなたのはどんな信念を持っていますか?

今までと 同じ信念 では 今までと同じ生き方 しかできません。

幸せなお金持ち になるために「成功する信念」を作っています。

 

そのためにやることは、難しくありませんよ(笑)

  • 信じて出来ることをする
  • 信じる考えにエネルギーを与え続け、強化していく

 

私の場合は、

  • ブログやフェイスブックやメルマガで役立つ情報を発信してブランディング
  • コミュニティのサポートでコーチング力をつける
  • マインドを整えて人間力を高める

 

50代からですが、やれば出来ると信じています。

あきらめるなんてもったいない!

幾つになっても可能性はあふれていますよ

ニュープロセミナーで成功する信念を作る基礎を学ぼう

ニュープロにはこんな考え方があります。

うまくいかなかったら、別のことを試してみる

目標達成の為に、全ての人は必要な資源(リソース)をすでに持っている

誰かに出来ることなら、自分にも出来る

失敗は存在しない、ただフィードバックがあるだけ

今あなたに起きている現象は、あなたの望みを達成しているんです。

あなたが成功できないのは、

「成功できる人なんて選ばれた人だけ。私には無理」
という信念があるから、あなたの思い通りのことが目の前に展開されてるだけなんです。

 

このスパイラルから抜け出す為の方法は!

 

角谷リョウ先生のニュープロセミナーに参加することで~~す。

一瞬で成功脳へ配線が切り替わる
人気講師角谷リョウのニュープロ・セミナー情報はこちらから

成功脳に上書きできちゃうなんて!本当にもうビックリ体験です。
セミナー終了後には、あなたの心はワクワクで満たされていますよ~~

 

角谷リョウ先生ってどんな人?って方はこちら➡角谷リョウ氏のニューロ言語プログラムは50代アフィリエイト初心者に優しいプログラムです

 

50代、人生の残り時間 を考えていますか?

「終わりの日」は50年後?30年後?

もしかしたら明日かも~~~

 

さっちと一緒に「成功する信念」を作って人生の後半戦を楽しみませんか?

ニュープロセミナーに参加して

「成功に決まってるやん」と自分を信じて、ワクワク人生を歩き出しましょう。

あなたの今の行動が、幸せな未来を連れてきます。
 

いつだってさっちはあなたを応援しています。