角谷リョウ先生のニュープロセミナーでおとな女子成功脳にチェンジ!

角谷リョウ先生のニュープロセミナーに初参加しました!

人生をニュープロを使って楽しむスーパーおとな女子さっちです。
ブログご訪問ありがとうございます。

憧れの角谷リョウ先生のニュープロセミナー♪
石川から、新幹線に飛び乗って行ってきましたよ~~~
参加できてついてる~~

まりちゃん
早く、どんな体験したのか教えて!
さっち

まりちゃん慌てないで!

ゆっくりお話ししますね~~

すぐにニュープロセミナーに参加して成功脳にチェンジしたい方は
* … * … * … * …* … * … * … * …*
出世・昇進・起業した人が使うニュープロの秘密。
↓↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓↓
角谷リョウから直接受け取る
* … * … * … * …* … * … * … * …*
    

こちらの素敵なプレゼントも受け取ってくださいね。

角谷リョウのニュープロが今すごい!話題殺到!無料レポートDLプレゼント
ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【VoL.11】
↓↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓↓
100万円?1億円?目標の大きさは成功・失敗に関係ない!

角谷リョウ先生ってどんな人? 

 

角谷リョウ先生は、あの有名なASPのインフォトップさんで、年間売上ランキング3位に輝き、毎年億を稼ぎだし、ニューロ言語プログラミング研究者所長・成功哲学研究家でもあり、ベストセラー作家でもあります。

角谷リョウ先生の 億万長者への道 ニューロ言語プログラムを学ぶ ことからスタートしました。

角谷リョウ先生は世界的権威である、アメリカニューロ言語プログラミングソサエティの ホール博士 から直々に学ばれました!
ホール博士は心理学や言語学の博士号をお持ちになり、言葉の魔術師とも言われ、業界の成功者やビジネス界の大御所にもトレーニングを実施している方です。

そんな素晴らしい博士からニュープロを学んだ角谷リョウ先生は、ホール博士から受け継いだ本当に、本当に、貴重なニュープロの教えを成功を目指す方にお伝えしたい!と熱く語られます。

 

さっち

まりちゃん

角谷リョウ先生は2000万円以上かけてニュープロを学んだんだって!

まりちゃん
2000万円以上もかけてですか???
さっち

そうなの!その学びの中から、

人生を意のままに、自由にコントロールできて、充実した人生が手に入り、天才や努力かなじゃなくても、成功できる。
そんな4ステップ自動成功プログラムを世に送り出してくれたんだよ!!

☆ 早速角谷リョウ先生に会いに行く! ☆

ニュープロセミナーがおとな女子の背中を押す

 

 

さっち
まりちゃん今回はね、角谷リョウ先生から直接レクチャーして頂いたんだよ♪
まりちゃん

さっち素晴らしいね

羨ましいなあ

さっち

うふふ。成功者の角谷リョウ先生の顔をじーっと眺めて、ワークをして、

私も成功脳にチェンジだわ

セミナーの最初にね

自分の価値基準・(人生において最も重要なもの)は何か?を確認する作業があるの。

私の一番重要なものは「幸せ」だったわ。

「お金」は4番め

 

まりちゃん

へーそうなんだ。人によって大切な物は違うね~~。

普通の聞くだけのセミナーとは全然違うね

 

さっち

そうそう、色々なワークがあって、参加型だから、脳にどんどんインプットされるよ

最初はドキドキしてたけど、なんだか新しい自分が見えてくるみたいで次第に、楽しくてワクワク!こんなセミナー初めてだわ。

 

まりちゃん

楽しそうね~~

私も参加してみたくなっちゃった

☆ あなたも角谷リョウ先生のレクチャーを受けてみませんか ☆

ニュープロを学び、言葉のパワーで潜在意識に成功のプログラムをインストールする

 

顕在意識のパワーが1としたら 無意識のパワー はどれくらいあると思いますか?

私は100倍ぐらいかなと答えたのですが…なんと 2万倍 だそうです。

だったら、無意識のパワーを使って 成功に向かえば 簡単に成功しちゃいそう♪

 

角谷リョウ先生が成功するために何を学ぼうかといろいろ迷って、ニューロ言語プログラム を選んだ理由が……

簡単に・ラクに・楽しく成功できる方法だからとおっしゃっていました( ´艸`)

頑張って頑張って、辛い道を通って成功するより、簡単に楽に楽しく成功する方がいいですよね

 

会場でも、参加者全員、「簡単にラクに楽しく成功したい」に賛成でしたよ~~

 

角谷リョウ先生の、熱い言葉に、いつの間にか会場の空気が変わり、参加者さんの表情が明るくなり、気軽に声を交わすようになっていました。

さすが、教えるこのとプロ中のプロのホール先生直伝の言葉のマジックですね。

 

角谷リョウ先生のワクワク無料レポートをプレゼントします♪

角谷リョウのニュープロが今すごい!話題殺到!無料レポートDLプレゼント
ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【VoL.11】
↓↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓↓
100万円?1億円?目標の大きさは成功・失敗に関係ない!

潜在意識に成功のプログラムをインストールするのに大切なものがソースコード

 

ソースコードとはプログラムの元ネタのことです。

ソースコードを書く基本としては、実行して欲しい順番に上から書いていくことが挙げられます。

角谷先生が作られたソースコードは!

  • 成功してしまうプログラムをインストール
  • 成功の妨げになる、成功しないように作られてきたプログラムを成功するプログラムに上書き

 

インストールと上書きで、あなたの脳を成功に向かうように 配線替え してくれます。

無意識のパワーを 言葉の力で味方に つければ、成功は「当たり前のこと」になり、

プログラムの通りに人生が花開きます。

ソースコードのワークで苦手意識を退治

私の苦手は「時間管理」です。

だらだらと作業をしたり、言い訳をして、作業できなかったり…
作業効率がとても悪くて、イライラが続くこともあります。

今回のニュープロセミナーのワークで「苦手意識」を退治 できました。

私は、「時間管理」を上手にできるように変化させる。
と考えていましたが…

ソースコードを使って、苦手意識退治の画期的な方法を知りました。

 

さっち

え~~こんな方法があったんですか!

この方法を使うと、なんでも退治できますね( ´艸`)

 

それは……

苦手意識を小さく丸めて、ポイと捨てちゃう方法です。

あなたもニュープロセミナーに参加して、画期的な方法をインプットしてくださいね。

* … * … * … * …* … * … * … * …* * … * …*
出世・昇進・起業した人が使うニュープロの秘密。
↓↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓↓
角谷リョウ先生のセミナーに参加して新しい自分と出会う!
* … * … * … * …* … * … * … * …* * … * …*

角谷リョウ先生のニュープロセミナーで成功脳にチェンジしましょう!

 

今回セミナーに参加して、生きることがラク になりました。

簡単で、ラクに、楽しく成功できるな!とワクワクが止まらなくなりましたよ。

 

「60代で成功を目指すのは変かな?仲間の邪魔にならないかな?」

こんな風なつぶやきは…

ただの思い込みに過ぎない。

このことが本当によく分かりました。

まだまだ、修行中で現在進行形のさっちです。

心の軸がぶれそうになることもあります。

あなたは、自分を信じて新しい未来にチャレンジしていますか?

 

  • 「うんうん。分かる・分かる。」
  • 「大丈夫!大丈夫!人生これからだよ!」
  • 「わ~~素晴らしいね。そのままのあなたで充分よ」

 

こんな風にモチベーションを維持できる 環境 を持っていますか?

ニュープロセミナーに参加したら♪

  • 自分を信じる心
  • 成功を共有する環境

この二つを手に入れることが出来ました!

また、セミナーに参加して、もっともっとワクワク人生を楽しみたい!
と、欲張りさっちでございます。

セミナーで見かけたら、気軽に声をかけてくださいね。

 

おとな女子!
これからが人生面白い!
行動すると未来が変わります。

たった一度の人生「もっともっと欲張りになって」笑顔を増やしてみませんか?

いつだってさっちはあなたを応援しています。