角谷リョウ氏のニューロ言語プログラムをセミナーで体験して自分革命を起こす!

角谷リョウ氏のニューロ言語プログラムをセミナーで体験して自分革命を起こしてみませんか?

ニューロ言語プログラム

Neuro (ニューロ)五感  Linguistic(リングィスティック)言語

Program (プログラム)使い方

の頭文字を取って NLP と呼ばれています.

あなたに 自分革命 を起こさせてくれますよ

 

ニューロ言語プログラムって何ですか?

 

 

ニューロ言語プログラムは、1970年代の初めに始まった比較的新しい学問です。
開発者が注目したのは、人々をエクセレント(卓越したもの)にするのは何か?ということでした。

 

そして、発見したのはこれ!……

  • 個人個人の持つ振る舞いと考え方のパターンこそがその人々を成功させるカギだ。
  • ある人の特定のパターンを明らかにすることができれば、それは他の人にもコピーができる。
  • 誰かが優れた人と同じような成果を作り出すために、その人のパターンを学ぶことは可能である。

 

ニューロ言語プログラムを学べば誰でも天才に近づくことはできる

 

 

【人にできて、あなたにできないわけがない!同じ人間なんだから。】

こんな風に言われた経験はありませんか

NLP でもそのように考えます

 

100 M を9秒台で走れ!

 

というようなことは、身体的な特性などにより、誰にでもできるということはありません。
けれども、100 m を9秒台で走れるようになった 練習法や考え方 は、他の人にも真似はできます

成功者の考え方・感じ方・行動パターンをマネするんです

成功者と成功していない人の差は、それほど大きなものではありません。
ほんのわずかな違い 大きな結果の差 につながっているようです。

 

だから、ほんのわずかな違いを知れば 誰でも成功者になれちゃいますよ~~

天才と言われる人がやっていたこと……
それを普通の人が、やり方を学び・実践すれば 天才に近づくことはできます。

  • どうせ私には無理
  • もう年だからできるわけがない

こんな考えは、今日から捨てましょう。

成功した人のパターンを、スキル・知識として学べば,

何歳からでも成功の道は開かれます!

 

角谷リョウのニューロ言語プログラムセミナーを体験するチャンス!

角谷リョウ 氏が全国でニューロ言語プログラムのセミナーを開催します

 

チャンスですよ~~~~

  • 成功したいあなた
  • 行動しているのに、今一つ、結果が出ていないあなた
  • 何から始めたらいいのか分からず、悶々しているあなた

 

今までの自分に何が足りなかったのか?
どうして結果がついてこなかったのか?

角谷リョウ氏のセミナーにはこの答えが詰まっています

 

50代に入り、もう私の人生に楽しいことなんかないわ!
と思っていた私が、角谷リョウ氏のセミナーに参加して、

  • 人生、今が一番楽しい
  • もっといろんなことにチャレンジしたい!

 

こんなふうに 自分自身で変化を起こす ことができました。

分からないことがあれば、セミナーで直接、角谷リョウ氏にアドバイスしてもらっちゃいましょう。

こんなチャンスめったにありません。

 

全国セミナーのスケジュールが決まりましたら、すぐにブログでお知らせしますね。

 

セミナーを楽しむために、ニューロ言語プログラムを、こちらでちょこっとのぞいてみてくださいね。

  ↓↓↓ ここをクリック ↓↓↓

 

さっちのメルマガ

インターネット副業で
「収入」と「新しい自分」に出会う情報を発信!

素敵なプレゼントもご用意してます。