角谷リョウ氏の BMTSプログラムに参加して新しい自分と出会う

【今日も成果発生!】毎日ワクワクできるのは角谷リョウ氏の BMTSプログラムに参加したからです。

こんにちは、さっちです。 ブログご訪問ありがとうございます。

BMTSプログラムの一番のおすすめポイントは、初心者に優しい環境というところです。 今日はこの環境についてお話ししますね

角谷リョウ氏の BMTSプログラムは初心者に優しい環境

BMTSプログラムに参加して驚いたことは

とても、手厚いサポートがあるということでした。

 

以前参加した教材のサポートは

メールのみで、メールでは聞きたいこと・言いたいことがピンポイントで伝わりません。
初心者さんは不安になります。

  • あーこんなこと聞いてるんじゃないのに
  • そこじゃなくてここ教えて欲しいのに

 

何度も繰り返しメールすると、返事が来なくなり、結局・・・・
分からないところでつまずき、挫折し、、やめてしまいます。

ある教材では LINE で質問を受け付けていました。

  • え~~~ Skype やZOOMは使わないの?
  • 対面で質問するのが当たり前だと思っていたのに・・

 

情報教材は、購入するまで中身が分からないので、購入してがっかりしたり、
これ一人でやるの~~無理!と投げ出したり・・

個人コンサルやコーチングでは対面の指導が当たり前ですが
教材では対面の指導はなかなか見当たりません。

BMTSプログラムでは、指導者の方や先輩が、分からないところを聞くと、個人的に丁寧に指導してくれます
私が今まで経験した中で一番初心者さんにやさしい環境だと思います

だから,・・・・・・・

成功 したいんです!収入 が欲しいんです!
という方には BMTSプログラム をおすすめしています。
自分が良いと思ったものは人に勧めたくなりますよね( ´艸`)

 

BMTSプログラム参加者がワクワクするオフ会・勉強会

BMTS の中には毎月一回オフ会勉強会があります。

これは東京で開催されるので、東京は遠いしな、私なんか参加できるわけがないと壁を作っていました。

でもね~~ 参加して一年半後、勇気を出して、壁を破って、初めてオフ会に参加しました。
田舎のミドル世代の主婦が、東京へ新幹線で行く!
これだけでも、画期的な変化でした( ´艸`)

 

ドキドキのオフ会・・
緊張はすぐにほぐれました。初めてお会いする方ばかりなのに、

「さっちさん、こんにちは」と声をかけてもらい、ずーっと昔から知っていた友達みたい( ´艸`)
ネットの中で出会う方がリアルに目の前にいるんです!
とっても感動しました。

 

オフ会って意味わかりますか。
オンラインで出会ってオフラインで交流するという意味だそうです。

 

オフ会に参加して初めて角谷リョウ氏にお会いした時、その気さくな人柄に驚かされました。
インフォトップの売上年間3位のトップアフィリエイターの角谷リョウ氏・・・
BMTS 仲間ではクロウさんと親しみを込めて呼ばれていますが、 

 

私にとってはクロウさんはトップアフィリエイターで雲の上の人でした。

 

そんな方が優しく声をかけてくださって、励ましてくださいました。
トップアフィリエイターと気軽に話せるなんて、ほかの環境ではありえませんよね・・
もう~~最高って感じでセルフイメージまで上がってしまいました。

私って・・いけてるやん。

インターネットビジネスは一人寂しくコツコツというイメージでしたが 、BMTSプログラムに参加してそのイメージはかき消され、仲間でワクワク楽しくがインターネットビジネスのイメージになりました。

オフ会や交流会で、ここわからないんです!とかコレってどうやればいいんですか?
と質問すると先輩や仲間が丁寧に教えてくださいます。

インターネットビジネスでは情報に価値があり、その情報を提供することが成果を発生させることになります。
けれども、オフ会には、貴重な情報があふれています。

BMTSプログラムの仲間は、みんなで成功すると考えているんです。
仲間を成功させることは自分の WIN に繋がるとちゃんと知ってますからね。

 

今年はオフ会に2回参加しています

女子だけで 女子会 をしてみたり、 屋形船で交流会 をしたり、リムジン 東京ナイトクルーズ をして東京タワーを見上げたり。
私の人生にこんな 楽しい未来 がが待っていたなんて本当に想像もできませんでした

 

これからどんな楽しいことが待っているんでしょう

地元の友達はびっくりしています

【さっち東京で何してるのなんでそんなことができるのすごいね~~~~楽しそう~~~~~~】

 

 

BMTSプログラムの仲間は夢を語ります

 

あなたは 夢を語る仲間 を持っていますか

夢を語りゴールを決めて一緒に歩き出す仲間はいますか

  • そんな大人になってから夢なんてあるわけないじゃない
  • この歳で夢見るなんておかしくない
  • もっと現実を見なさいよ

 

こんなドリームキラーはあなたの周りにいませんか
幸せになりたいと、新しいことを始めようとするあなたをドリームキラーは
現状維持システムを働かせ、変化を認めません。

 

そんな環境にいたら絶対に成功できませんよ~~~~
成功したいなら成功を確信する仲間と一緒に行動することが一番大切です。
あなたの周りにはどんな人がいますか

夢を語ってニコニコ笑っている人はいますか

 

今日のまとめ

BMTSプログラム提供者の角谷リョウ氏はNLPを深く学び、インターネットビジネスでは、なんとあの有名なASPのインフォトップで、年間ランキング3位獲得の実力の持ち主です。

そんな彼からのメッセージです。

仕事をする = 厳しくてつらいけど、がんばるべき。

というイメージだったけれど、仕事って自分の一日の大半を占めるんだから、

そこに楽しさがないと生きているのもしんどくなってくるよね。

 

だから、楽しくビジネスをできるのが一番!だと思います。

そして、ネットビジネスって、それが出来るビジネスだと思っています

角谷リョウ氏が提供するBMTSプログラム 

  • どんどん、お互いに褒めましょう
  • 何事もポジティブ思考で行きましょう!
  • ご縁に感謝して、仲間を大切に、お互いにサポートしよう

 

こんな素敵な 基本理念 初心者やインターネット収入が欲しい方に「稼ぐ方法論」「成功する道しるべ」を提供しています。 

 

  • 人生このまま終わるのは悔しい
  • もっと自分は何かできるはず

 

こんな風にモンモンしてるあなた
BMTSプログラム で新しい自分に会いませんか

 

  • 初心者さんにやさしい環境
  • 今までやった事がない事ができる環境
  • 仲間が優しくあなたを応援してくれる環境

 

そんな環境に飛び込んだら、あなたはどんな風に変わっているでしょうか

 

さっちと一緒に[人生、今が一番楽しい!]と叫びませんか?
たった一度の人生を笑って過ごしてみませんか( ´艸`)

           

そんな楽しい仲間になりたい方は こちらから 始めてみてくださいね

 

分からないところはさっちが 手取り足取り サポートしますよ~~~~。

心より、あなたの成功を応援しています

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

さっちのメルマガ

インターネット副業で
「収入」と「新しい自分」に出会う情報を発信!

素敵なプレゼントもご用意してます。

7 件のコメント

  • さっちさん素敵です!
    大人になって、夢を語れる環境、きける環境最高です!
    楽しみながら、できるってBMTS最高ですね!

    • セフィママさん、いつもありがとうございます。
      BMTSに参加できて・・人生が上昇気流( ´艸`)一緒にステージアップしましょうね。
      オトナ女子が夢を語る場所・・めったにありませんからね( ´艸`)

  • さっちさんこんにちは!
    BMTSに参加したての初心者の井上と申します。
    現在試行錯誤しながら頑張ってます!
    今後ともよろしくお願いいたします。

    • 井上勝さん、ありがとうございます。
      BMTSに参加おめでとうございます。これから一緒に成功への階段を上りましょう。
      自分を信じること…これが一番大切です。

      ワクワクしますね~~

    • 井上 勝さん、こんにちは。
      50代これからが人生面白いですよ(笑)
      成功脳に変身して、ゴールに向かって歩きましょう。人と比べることなんかいりません。
      自分が楽しいと思うことをやりましょう( ´艸`)
      これからどうぞよろしくお願いします。

  • さっち へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください