角谷リョウ氏のニュープロで50代女性が成功のレシピをインストール!

「自宅にいながらにして、自分のビジネスを持ち、

家族のサポートまでできて収入が入ってしまう」

そんな事あるの?と思いながらも興味を持ってはいませんか?

私が学ぶ BMTSプログラムを作った角谷リョウ氏はこんな風に語りかけます。

 

 

BMTSプログラムって知ってますか?

BMTS プログラム ニューロ言語プログラム( NLP )を活用して、ネットビジネスを作り上げる教科書 です。 ニューロ言語プログラムだけを学ぶのではなく、アフィリエイトだけを学ぶのでもく、ビジネスの基本は人と人、ということを学び、 お互いに win-win になること ,お互いに幸せになること を学びます

ネットビジネス というのは、ネットを通じて誰かの お悩み解決 をするということですネットで稼ぐということはお悩み解決をして 感謝 していただき、その 対価 としてお金を頂くということです

そのやり方を BMTSプログラムで勉強するんです

私の一番のオススメはニューロ言語プログラムです

どんなものなのか確認していきましょう

 

 

ニューロ言語プログラム

 

BMTS プログラムを作った 角谷リョウ氏 は、ニューロ言語プログラムと出会った時の衝撃 をこんな風に語っています。

インターネットビジネスの本質を知り、

自宅で家族のサポートをしながらも限られた時間にレバレッジを効かせて、

経験も無い状態から1ヶ月で600万円を集め、収入の柱を作り、それどころか、

・アウトソーシングしたインターネット商材を売上げ1位!

・自身で販売したデビュー商材も売上げ1位!

自分でも驚くほどの結果が連発できたんです!

妻の手術・入院中に、不安になっている子供と一緒にいて上げられた!

ありがとう!

妻の退院後、自宅でずっとささえることができました。

ありがとう!!

入院まもない妻に代わって、家事など家族のサポートもできました!

ありがとう!!!

 

今では億を稼ぎ、有名な ASP のインフォトップで売上3位を誇る角谷リョウ氏ですが、ニューロ言語プログラムを学び始めた頃は不安が一杯だったようですね( ´艸`)

ニューロ言語プログラムを学び、成功哲学書研究家としての角谷リョウ氏は、こんな人です。

 

角谷 リョウ(亮)のプロフィール

2012年頃から、成功哲学、ニューロ言語プログラムを学び始める

アメリカ・ニューロ言語プログラミング・ソサエティ認定

2015年 ニューロ言語プログラム プラクティショナー

2016年 ニューロ言語プログラム マスタープラクティショナー

2016年 ニューロ言語プログラム トレーナーアソシエイト

アメリカ・ニューロ言語プログラミング・ソサエティ理事長

世界的権威、ホール博士に師事。

  角谷リョウ 成功哲学書研究より

 

 

角谷リョウ氏のニュープロで人生のセカンドステージを楽しもう

 

人生100年時代、 ニュープロでもう一度青春を楽しんでみませんか?

経済と時間の自由 を手にして、 人生を成功 させて、より豊か になりたい!と思う人には、ニュープロは最適なプログラムです

プログラムというくらいですから、脳にインストール してしまえば誰でも同じ結果が出せますよ~~
成功という結果を モデリング して、真似をすれば、成功者と同じ体験ができてしまうんです!

 

それもラクで簡単!・・嬉しくないですか
まるで成功のレシピがあってそれを真似するだけ

世の中には成功者はいっぱいいます
でも生まれてきた時から成功者ということはありませんよね

成功者になるということは誰でも可能性があるということです

ニュープロを使って、
今は成功していない人でも
成功者になるというプログラムに潜在意識のプログラムを書き換えるんです

 

脳のプログラムを自動成功プログラムに書き換えるだけ

ニュープロを使って 脳にインストール するだけ

  • 幸せになりたい!
  • 経済と時間の自由が欲しい!

 

そう考えるだけでは現実にはなりません

  • あなたは何のために成功したいのでしょう
  • あなたの人生の目的は何なのでしょう
  • 欲しい未来はどこにあるんでしょう
  • そのためにどんな行動をしたらいいのか
  • そのためには何が必要なのか
  • 何を身につけたらいいのか

 

ニュープロを学ぶとそれが見えてくるんで
50代後半からニュープロを学び
今はもう還暦を過ぎてしまいました。

60代になって、「今が一番楽しい」と笑っています。

  • お金がを稼ぎたい。
  • お金持ちになりたい。

それはあなたの人生の目的ではなく 一つの手段 です
お金があれば 行動の幅 が広がるし、選択の幅 も広がります

 

 

今日のまとめ

 

人生最後の日に、あー面白かった、楽しい人生 だったと言えたら、私の人生大成功!

角谷リョウ氏のニュープロを学んで、人間の幅 も広くなったようです。
捉え方を変えると、今まで見えていた景色 が変わるということも学びました

成功の本質なんて本当は難しくないんです

誰でも成功できます。 成功のレシピをまねするだけ。
そのやり方を知っているか?知らないかその差だけなんです

あなたも角谷リョウ氏のニューロ言語プログラムを学んでみませんか?

成功のレシピ受け取ってみませんか?

BMTSプログラムは有料の教材なので、まずはこの無料の情報を受け取ってください

あなたは人生を楽しむ武器を持っていますか
この無料情報で人生を楽しむ武器受け取ってくださいね