角谷リョウ氏から学ぶニューロ言語プログラムで50代主婦が成功脳になる!

角谷リョウ 氏から学ぶ ニューロ言語プログラム で50代主婦が 成功脳 になれましたよ

ビジネス成功の鍵は・・
主婦脳から成功脳に変身すること・・
これがなかなか難しいですね。

こんにちは、さっちです。 ブログご訪問ありがとうございます。

角谷リョウ氏が提供するニューロ言語ブログラムを学ぶと!あら不思議!
ラクラク、成功脳に変身 できますよ~~

まりちゃん
さっち、角谷リョウさんのニューロ言語プログラムを学んで、何が一番変わったと思う?角谷リョウさんて・・そんなにすごい人なの?
さっち
まりちゃん、角谷リョウ氏の業界の評判をげっとしたよ~~

角谷 先生は、ニューロ言語プログラムと成功哲学を研究しています。
そういった拝見があり、成功者モデリングから、実践することで成功を手にするに至りました。

ビジネス面では、インフォトップアワード 数年上位ランカーで授賞されています。
infotop(インフォトップ)の業界では、とても人気があります。

業界で最も信頼できるプレナーであり、その指導により多くの成功者を輩出しています。
それも、角谷先生が、ニューロ言語プログラムと成功哲学を元に教授法を身につけているからでしょう。

ホール博士に師事し、ニュープロに即したトレーニング法を勉強していた成果が現れているはずです。
アメリカ・ニューロ言語プログラム・ソサエティの理事長であり、インストラクションデザインの分野で、世界的権威と言ってもいいでしょう。

このようなバックグランドを持つ角谷先生は、infotop業界でも人気があることが納得できます。
会社の人からも信頼が厚く、たびたび本社を訪問している情報を発信していることがあります。

今後、殿堂入りするほどの実績を重ねることが確実視されています。

 

さっち
ねえ~まりちゃん素晴らしい評価でしょ(*゚▽゚*)
改めて、素晴らしい方だな~~そんな方とご縁が出来て幸せだな~~とワクワクしちゃった!
まりちゃん
さっち・・評判はわかったけど、さっちが学んで一番変化したことはなあに?
さっち
あのね、自分の感情をコントロールできるようになったこと。
自己責任を意識できる成功脳に変身できたこと。
これが一番ありがたかったわ!

 

  • 「私でも出来ますか?」
  • 「50代でスキルも経験もありませんが大丈夫でしょうか?」

あなたはこんな呪文を唱えていませんか?
自分の成功を信じていない・・

自分を信用しないあなたを誰が信頼してくれますか?

ニューロ言語プログラムで感情コントロール

 

なたはポジティブ思考ですか?
それともネガティブ思考ですか?

私はネガティブ思考でした。
失敗を極端に恐れ、失敗は悪いことと信じ込んで、自分で壁を作っていました。

失敗する自分が許せないので、新しいことに対しては臆病(*゚▽゚*)
新しいことにチャレンジする人を眩しく眺めていました。


ところが、角谷リョウ氏のニューロ言語プログラム
に出会い

失敗なんて存在しない。
見方を変えれば、失敗も成功に変わることを学び、目からウロコ・・・

困難な壁に出会ったとき、
「あ~~こんな壁超えられるはずがない・・嫌だなあ~~」
じゃなくて・・・

 

「来た!来た!来た! チャ~~ンス!
この壁を超えれば、一つ人生のステージが アップ するわ~~」

こんなふうに考えると、ワクワク して、壁を超える事が 楽しいこと に変わってしまいます。

起こっていることは同じ なのに、受け止め方で、感情がガラッと変わります。

日常生活でも、苦手と思ってちょっと距離を置いていた人を観察して、今まで見ていた角度をかえれば、共通点がみえて仲良くなれるかも。

ニューロ言語プログラムで「心のブレーキ」を外して成功脳になる

人生一度くらいは億万長者になりたい・・・

成功したいと思うあなたの心のつぶやき・・

ところが・・・

  • お金持ちは嫌な人間が多い
  • たくさん稼ぐと税金が心配
  • お金・お金とはしゃぐ事は恥ずかしい。
  • 世の中お金だけじゃないよ

 

潜在意識の中にある過去の経験から作られたあなたの思い込みが、あなたの成功を邪魔します。
潜在意識の力は強いので、成功しない行動を引き寄せてしまいます。

「心のブレーキ」をはずすためには

お金持ち・お金を稼ぐ ということに対する潜在意識の中にある イメージ・プログラム を書き換えるんです。

お金持ち・お金を稼ぐことに対して、プラスの言葉 を使い、良いイメージ を脳にプログラミングしちゃうんです。

  • 「お金は、感謝の心の対価として支払われる」
  • 「10円は10ありがとう」
  • 「ビジネスとは、人の役に立つこと」

 

こんな言葉のシャワーを毎日自分にかけちゃいましょ!
気がつけば「成功脳」の出来上がり

今日のまとめ

50代後半から、角谷リョウ氏のニューロ言語プログラムを学び、3年が過ぎました。

「人生、このまま、楽しいこともなく終わるのかな・・」と下を向いてたさっちが、
「今が一番楽しい! 今日より明日はもっとよくなる。」と毎日ワクワクしています。

 

3年間で積み上げたインターネット収入は、ほぼ 330万円!
成功者が使う 最強プログラム なので、誰でも、いつからでも、望む結果を手に出来るんです。

プログラムに参加した当初は
「どうやったら稼げるの?月収5万円に届いたら嬉しいね~~」

不安な船出でした。

でもね~~今は確信しています。

角谷リョウ氏のニューロ言語プログラムを学べば、オトナ女子が ワクワク人生 を楽しみ「新しい自分」に出会うことができる!

 

今のままの自分で満足ですか?
新しい自分 に会うために一歩踏み出しませんか? 

ワクワク人生はここから始ります 
   ↓↓↓ ここをクリック ↓↓↓

心より、あなたの成功を応援しています