50代からアフィリエイト!これっておススメ?それとも無理?

50代からアフィリエイトはおススメかしら?
それとも無理かしら???? 

こんにちは、さっちです。 ブログご訪問ありがとうございます。

まりちゃん
50代からアフィリエイトを始めたい・・
正直どうでしょうか?できますかね?
さっち
まりちゃんはどうしてアフィリエイトに興味を持ったの?
インターネットビジネスっていろいろあるけど・・どうしてアフィリエイトなの?
まりちゃん
え~~せどりとか・・量販店に仕入れに行ってみたけど、店員さんの目が気になって、仕入れどころじゃ無かったし・・・アフィリエイトは、仕入れもないし在庫もないし、何歳からでも始められるって・・ネット上で言われてるから・・・
さっち
まりちゃん、私も、せどりにチャレンジしたけど・・すぐに諦めちゃった・・・商品リサーチとか、仕入れとか・・好きじゃなかったわ。

アフィリエイトは50代からの人生を楽しむ、武器になると思います。
私の体験談を聞いてね 

インターネットビジネスとの出会い

自営業の私・・国民年金だけでは、本当に 毎月5万円 ほどの 収入 しかありません。

「月に5万円の年金だけじゃ暮らせない!」

自営業なので、旦那さんが仕事ができなくなったら、収入はゼロ!
どうしたらいいのかな~~と苦しくなってきました。 

さっち
何か別の 収入の柱 を作らなければ、旅行 にもいけないし、欲しいもの も買えない・・・
お金 のことで、旦那さんとケンカになるかも・・・
お買い物大好き な私・・・お金が大好き よりもお買い物が大好きになってる~

そんな私が、
年金だけで暮らせるわけがない。
何か 収入を得る方法 を考えないと 楽しい未来 と出会うことができない。大変だわ~~
と・・・・行動を起こしました。

 

ネットで情報を集めて、出会ったのがインターネットビジネスでした。

 

さっち
ふ~~ん。インターネットビジネスって、誰でもスキルがなくても すぐに稼げる んだ!ワクワクするわ~~
来月には50万円稼げる~~~

こんな 勘違い からスタートしてしまいましたけどね~~~~

50代からのミドル世代にアフィリエイトはおススメ

  • 年齢を重ねた豊かな経験
  • 若者には無い忍耐力
  • ターゲットを差別化できる

 

インターネットビジネス・アフィリエイトという言葉を聞くと、若者 の世界と思われる方が多いと思いますが、50代からのミドル世代にも チャンス はありますよ。

年齢を重ねた豊かな経験

 

これまで生きて積み重ねた経験は、アフィリエイトの 素敵な武器 になります。

アフィリエイト

商品・サービスを紹介して、成果が出れば、紹介手数料として、報酬が発生するビジネス

読者さんは、商品の説明では心を動かしてくれません。
あなたがこれまで経験したことをもとに、体験談 を話すことが一番 反応 が良くなります。

 

  • あなたが失敗したこと、その失敗で学んだこと
  • あなたが学んで、これは知ってほしい!と信じていること 
  • あなたが大切にしている信念 

 

こんな魅力的な話 を盛り込んで、あなたが紹介したい 商品 ・サービスの記事を書いたら、読者さんの心 に突き刺ささります。

心に突き刺さって、あなたに共感したら、読者さんは始めて反応しますからね。
あなたのこれまでの 経験 は、若者が持っていない 素敵な武器 です。

若者には無い忍耐力

アフィリエイトはすぐに結果が出るビジネスモデルではありません。
せっせと種を蒔いて、花が咲く のを待つ・・・
これくらいの 覚悟 がいります。

 

豊かな経験を重ねたあなた・・・

  • 悔しくて、悔しくてたまらないのをグッとこらえたこと
  • これは仕事だからと割り切って、続けたこと 
  • 楽しく学んだこと

 

長く生きていれば、いろいろなことが起こりますね・・
特に女性は、妻となり、母となり、いろんな顔を持たなくては行けません。

少しばかりのことでは、慌てませんよね(*゚▽゚*)

成功曲線は最初は驚くほど、低空飛行です。
わかっていても・・・

  • やっぱり無理かな・・・
  • 私には向いていなない・・・
  • 頑張ってるのに成果が全然出ない

 

不安になりますよね~~でもね・・・

もうやるしかない。」と 覚悟を決めた あなたは「諦める」という選択はしませんね。

コツコツ、素直に、ゴールに向かって歩き続けることができる「忍耐力」「継続力」を持っていますから。

歳だから・・と小さくならずに!
歳だから、素敵な経験と忍耐力 を待ってます。と大きな顔してください。

ターゲットを差別化できる

アフィリエイトをするためには ターゲット(ペルソナ)を決めます。
その人の心を揺すればいいんです。 

 

若い人と同じ土俵に立つ。
と考えるから難しく思えますが、ターゲットを「50代からの」にしたらどうなりますか? 

若者は、50代の方の考え・思いを知ることはできません。
何を思い・何に悩み・何を願うのか?? 

 

あなたはどうでしょうか?

同世代の方がどんなことを思い・悩み、願うのか?
あなたと同じことに悩む人はいるはずです。

あなたの経験談がズドンと心に突き刺さる人がいますよ。

 

インターネットビジネスに参加して、悩んだこと、失敗したこと、
そこのことから学んだこと、役立った教材のことを紹介したら、喜ばれますね・・・ 

もっと簡単に、あなたが使ってよかったと思うものを紹介してもいいですね。

50代はこれからが面白いですよ。

今日のまとめ

50代からのアフィエイト・・私はお勧めします。

50代後半からアフィリエイトに参加して3年が過ぎましたが、今が一番楽しい!とワクワクしています。

でもね~~基礎はしっかり学んでくださいね。
これを忘れると、アフィリエイトの流れがつかめずに、作業の流れが分からず、自分が今どの地点にいるのか?
わからなくなってしまいます。

私のおすすめ教材をあなたにこっそり教えちゃいます。

  

☆さっちの特典もおつけしました!
「さっちの特典」と表示されているか?しっかりご確認くださいね。

あなたが新しい自分に出会うチャンスになることを祈っています。

心より、あなたの成功を応援しています

  さっちのメルマガ

インターネット副業で
「収入」と「新しい自分」に出会う情報を発信!

素敵なプレゼントもご用意してます。