50代女性!インターネット収入で幸せなお金持ちになる覚悟はありますか

インターネット収入で人生を変えようとスタートしたあなたに質問です

「あなたは、お金が好きですか?」

「幸せなお金持ちになりたいですか?」

 

お元気様です

ポジティブミドルのさっちです。
ブログご訪問ありがとうございます。

 

「インターネット収入で月収50万円になりたい!人生を変えたい!」
簡単に言葉にする人が多いですが、本当に心からそう思っているのでしょうか?

 

 

成功するためのマインド設定

 

インターネットビジネス成功者は、笑いながら

「月収100万円?そんなの簡単だよ。」と口にします。

  

「わ~~ワクワクするわ~~」

「私も出来るかも・・・」思わず笑顔になってしまいますね(*≧∀≦*) 

 

インターネットビジネスはリスクも少なく

手軽に始められるので、誰でも稼ぐチャンスがあります。

 

でもね・・・「やっぱり無理!」と諦めちゃう方も多いです。

なぜでしょうか?

 

それは、「幸せなお金持ちになる覚悟」がないからです。 

 

幸せなお金持ちになる

 

☆「固定観念」(マインド)を変える

 

「頑張って、勉強していい大学に行かないとお金持ちになれないよ」
幼い頃から、こんなふうに親や先生に言われませんでしたか?

 

「そんなことしてると、いい会社に入れないし・・・

勉強できないと、社会に出ても、役立つ人間になれないよ(´;ω;`)」

 

先生や親の価値観を、押し付けられて、インプットし続けると・・

 

「お金を稼ぐ・お金持ちになる」→「とても大変なこと」

とマインドセットしてしまい楽しく稼ぐことなんて出来ない

と固定観念を持ってしまいます。

これでは「楽しく稼ぐこと」ができない人になってしまいますね。

 

お金持ちや成功者の対して「あの人たちは、私とは違う。何か悪いことをしているのかも?」

なんて考えていませんか?

 

「お金持ち・成功者」→「私と違う」

「お金持ち・成功者」→「何か悪いことをして儲けている」→「悪い人」

 

潜在意識の中で、

お金持ちや成功者を、

自分とは違う、何か悪いことをして、成功したのではないか?と

否定していませんか?

どこかでお金持ちになることをブロックしていませんか? 

 

「お金持ちや成功者」を嫌っていては、一生お金と縁のない生活ですよ(´;ω;`)

今までの固定観念を捨てましょう。

 

お金持ち・成功者は、心に余裕があって、人に優しくなれるし、

税金を沢山払って社会貢献している。
楽しく稼げるなんて・・いいなあ~~私もそうなりたいわ。

素直な心で、自分も幸せなお金持ちになりたい!と口にして、

脳のプログラムを書き換えることから始めましょう。

 

☆ お金から嫌われる行動をしない

 

  • 「世の中お金だけじゃないよ」
  • 「お金、お金ってそんな事ばかり言っていると人間性を疑われますよ」
  • 「人生、お金よりもたいせつなことがありますよ。」

 

こんなことを言う人はお金から嫌われます。

成功することを諦めた人の口癖ですからね(*≧∀≦*)

 

成功者やお金持ちは、ワクワクしながら、

「お金大好きですよ。

もっともっと稼ぎたいです。

お金は目的ではなくて、道具ですが、自分が豊かになると、人に優しくなれますよ。」

こんなふうに話してくれます。

 

 

 

お金に対するネガティブなイメージを捨ててください

 

絶対に、お金の悪口は言ってはいけませんよ。

 

  1. なぜ、お金持ち・成功者になりたいのか?
  2. いくら稼ぎたいのか?
  3. いつまでに稼ぎたいのか?
  4. 成功者・お金持ちになって何をしたいのか?
  5. 成功したとき、あなたの生活はどうなっているのか?

 

具体的にノートに書いてみてください(*゚▽゚*)。

成功するためには、「紙に書く」事がとても大切です。

ノートに書かれた文字を、毎日口に出していうことを習慣化すると、

目標が脳にインプットされて、成功スパイラルが動き始めますよ。

 

幸せなお金持ちになる第一歩は、

覚悟を決めて行動することです。

すぐに、はじめてくださいね。(*≧∀≦*)

 

今日のまとめ

インターネット収入で、人生を変えようと、行動する前に、

「幸せなお金持ちになる」と覚悟を決めてください。

絶対にお金の悪口を言ってはいけません(*≧∀≦*) 

 

  • 「世の中お金だけじゃないよ」
  • 「お金、お金ってそんな事ばかり言っていると人間性を疑われますよ」
  • 「人生、お金よりもたいせつなことがありますよ。」

 

成功することを諦めた人の口グセ・・あなたも口にしていませんか?

1から10まで成功者のマネをして・・稼ぐことは楽しいな~~と笑ってくださいね。

心より、あなたの成功を応援します。