在宅で稼ぐ50代女性必見!半年後に消えてしまう初心者さんの特徴

半年後に消えてしまう初心者さんの特徴・・

これを知っていれば、継続して稼げる個人起業家の仲間入りですね(*゚▽゚*)

こんにちは、さっちです。 ブログご訪問ありがとうございます。

 

昨日は節分でしたね・・

邪鬼を払って福を呼ぶ。日本の素敵な風習だと思います。

豆まきしましたか?

「福は内 鬼は外」・・子供が小さい頃は、楽しんで豆まきしましたが・・

今では「恵方巻き」を食べる日になってしまっています・・・反省

 

その日、その時を全力で楽しみたいです(*゚▽゚*)

 

あなたに読んで欲しい無料レポートを見つけたので、

早速ご紹介しますね。

 

なんと!

 

なんと!

アフィリエイト初心者が
絶対にやってはいけないことを教えてくれるレポートですよ~~~

初心者さんでなくても、自分の行動を見直す参考になります。

アフィリエイト初心者さんが絶対にやってはいけない8つの行動

 

1・半年で消える初心者アフィリエイターの特徴

あなたがアフィリエイトに興味を持ったきっかけは何でしょうか?

 

  • 簡単そうだから。
  • らくして稼げそうだから
  • リスクがないから

 

私がアフィリエイトに興味を持ったのも、
簡単そう。誰でも出来そう・・の理由からでした。

これが一番危険(*゚▽゚*)なんですよ。

 

らくして稼ぎたい・・簡単に稼ぎたい・・・

インターネットの世界に稼ぐ魔法の杖なんてありません。

インターネットビジネスで、成功するには、コツコツ・素直に行動する「覚悟」が必要です。

らくして稼ぎたい!と思っていると・・・

「あ~~こんな面倒くさい作業したくない!」

左折してしてしまいますね。

半年後に消える初心者さんの特徴は8つ・・

 

あなたは大丈夫でしょうか?
ひとつでも当てはまっているなら、早速行動を変えましょうね~~

コチラから 確認して下さいね

 

2・習慣化が大切

アフィリエイト作業の「習慣化」は出来ていますか?

アフィリエイトで稼ぎための仕組みを作るための行動を楽しく、コツコツ続けていますか?

 

もし、まだ習慣化が出来ていないのなら・・・・

すぐにレポートの18ページをみてくださ~~い。

 

「毎日3記事ブログ書きます!」
最初は続きますが・・・
 

「今日は、子供の世話で忙しかったし・・」
「今日は、お客さんが来て出来なかった・・」

 

だんだん出来ない言いわけが増えてきていませんか?

するとモチベーションが下がり・・・行動できなくなって・・
アフィリエイトの舞台から退場。。となってしまいます。

 

最初は小さな成功体験を積み重ねましよう。
 

 

小さなことを21日間続けると、
「無意識」で出来るようになり、「習慣化」できます。

小さな成功体験が出来たときは、自分にご褒美あげてください。

「わ~~もっと頑張る~~」
脳は単純なので、誰から褒めてもらっても嬉しんですよ(*゚▽゚*)
 
自分で自分を褒めても・・ワクワクしちゃいます。

 

「習慣化」はインターネットビジネスだけではなく、
日常生活にも役立つスキルです。

 

このレポートでしっかり学んでください。

3・最後に

「アフィリエイト初心者が絶対にやってはいけないこと」
この言葉が目に飛び込んできました。

私がアフィリエイト初心者の時にこのレポートを読んでいれば、

もっと、もっと楽しくアフィリエイト出来たな~~

これは役立つ情報だわ~~

 

一人でワクワク・ドキドキ(*゚▽゚*)

 

やったことのないアフィリエイトの世界に飛び込んだあなた

やったことない=しらない・・です。知らないなら、

  • 知っている人に聞くか?
  • 有益な情報を手にする。

これだけで大丈夫(*゚▽゚*)

このレポートを書いた「はまぞふ」さんも同じ気持ちです。

 

「半年後に消える可能性のある、初心者アフィリエイターさんの特徴」とは?

もし、あなたが、
アフィリエイトを始めたばかりの初心者アフィリエイターさんで、
半年後もアフィリエイトを続けていきたいのであれば、

この無料レポートを読んで、自分の行動を見直してみて下さい。

 

このレポートを参考にして、あなたの行動を振り返って、
何年でもず~~~と稼げるアフィリエイターを目指してください。

 

あなたの思い通りに「未来は変わります。」

未来を変えるたった一つのものは・・

 

今の行動!

 

 これだけです!

 

25ページのレポートなのでサクっと読めますよ。
こちらから、サクサクダウンロードしてくださいね~~

アフィリエイト初心者が絶対にやってはいけない8つの行動とは?

 

心より、あなたの成功を応援しています。

 

10 件のコメント

  • はじめまして
    私はまさしく初心者ですのでためになりました。
    「習慣化」身につけたいと思います。
    また、訪問させていただきます。

    • ippeiさん、ブログ御訪問ありがとうございます。

      「習慣化」は大切です。少しずつ量を増やしましょう。
      最初は10分からの習慣で大丈夫。

      また遊びに来てくださいね。

    • エリーさん、ブログ御訪問ありがとうございます。

      らくして稼ぎたい・・これに溺れがちですね。
      自分の人生の目標をはっきり口に出して言い続けて、

      マインド設定をしっかりしたいです。
      これからもよろしくお願いします。

    • 山ピコさん、いつもありがとうございます。

      最初は短い時間から初めてみましょう。毎日続ける事がポイントです。
      21日間続くと、長期記憶として脳にインプットされるからね(*゚▽゚*)

      また遊びに来てくださいね。

    • ピノ子さん、ブログご訪問ありがとうございます。

      良い習慣を増やせば、人生がうまく回り始めます。
      読書・早起き・片づけ・・・

      習慣とは脳に作られたプログラムです。無理せず小さく始めましょう。
      また、遊びに来てくださいね。

    • きりたんさん、こんにちは。
      成功の近道は良い行動の習慣化と言われます。

      インターネット収入を引きよせる行動を習慣化しましょうね。
      これからもよろしくお願いします。

  • きりたん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください