50代女性早く稼げる仕組みを完成させるために「必要な作業」

あなたのブログを稼げるブログに変身させませんか?

こんにちは、さっちです。 ブログご訪問ありがとうございます。

私は石川に住んでいます。
住んでいると「当たり前」であまり感動しないのですが、

 

「石川はお水が美味しい!」
「石川は美味しいモノがいっぱい!」
なんて言われると嬉しくなります。

ワクワクしちゃいますね~~~

 

ワクワクといえば・・・・

あなたの「使命」(ワクワクすること)は何ですか?

私の使命は、

オトナ女子が
人生の後半戦 をワクワク楽しく過ごすサポートをすることです。

「私と出会ったことで、あなたの人生が少しでも良くなるように」

私のコンセプトです(*゚▽゚*)

あなたにも「ワクワク人生」を楽しんでほしいです。

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆
さて、本題です。

収入のもう一つの柱として、安定したアフィリエイト収入も作りたいですね。

今回は、サイトアフィリエイトで早く稼げる仕組みを完成させるために「必要な作業」を教えてくれる無料レポートを紹介します。

あなたのサイトの見直しに活用してくださいな。

記事を書くのが楽になる!

WordPressの7つの初期設定を動画と図解で分かりやすく!』

 

初期設定

 

あなたははワードプレスでブログを書いていますか?

インターネットビジネスで稼ぐためには、
ワードプレスでサイトを作ることが大切です。

 

いつまでも無料ブログを使っていると

  • 無料ブログがサービスを停止する
  • 規約違反です。と言われ、一方的に大切に育てたブログが消される。
  • 広告が勝手に入るので、あなたがアフィリエイト収入を得るチャンスを邪魔される

 

こんなリスクがいつまでもついてきますからね~~

サクっとワードプレスでブログを作ることをお勧めします。

 

ワードプレスをインストールして、サイトを作る。
次に初期設定をしっかりする成功までのスピードが違ってきます。

特に設定せずに、記事を書いていませんか?

 

大切な初期設定は7つありますが、知っていますか?

今回お伝えするのはそれらを全部解消できる 「 秘密 」 です!

 

私も、初めてブログを立ち上げた時は、初期設定の重要さも知らず、
ただ、記事を書けばいいと思って、せっせと記事を書きました。

 

例えば、メディア設定

 

最初に「メディア設定」をして、
使えそうな画像を登録しておけば良かったのに、、、

そんなこと知らなかったので
「記事を書くたびに」欲しい画像を探して
ダウンロードしていました。

 

これって、時間の無駄使いですね。

 

あなたには大切な時間を無駄にして欲しくありません。

 

レポートの中の「7つの大切な初期設定」が出来ているかどうか?

このレポート を使ってブログを見直してくださいな。

レポートは、120ページもありますが・・安心してください!

13ページに動画での解説がまとめられていますから、サクっと確認できます。

 

パーマリンク設定は重要

 

あなたはパーマリンクの設定を重視していますか?

SEO対策に役立つ設定があると知っていますか。

ぜひ、66ページからのパーマーリンク設定を読んでみてください。

私は、パーマリンクの重要性なんて知らなかったので、

 なんと!
  なんと!!!

「◎◎に設定したほうがいいよ」

とアドバイスされるたびに2.3回コロコロ変えていました。

このレポートを読んで、
  「知らないって、怖いことだわ~~」と思いました。

稼ぐ仕組みを早く作る。

 

という意識が足りていませんでした。

パーマリンクの設定は最初にするべきで、

記事を公開したあとに変更するとリスクが発生するそうです。

あなたには「リスクを犯して」欲しくありませんからね。

知っていましたか?

 

グーグルさんは、URL構造の基準を明確に示しています。

どういう事かと言うと

サイトの URL 構造はできる限りシンプルに!

つまりURLを見るだけで、
その記事をわざわざクリックしなくても、
「記事の内容が連想できるURL構造が良い=わかりやすい」という事です。

 

パーマリンクの設定で気をつけるべき点

  1. ・シンプルにする
  2. ・論理的で記事の内容が推測できる
  3. ・日本語は使わない
  4. ・カテゴリーキーワードを入れる

 

あなたは最適なパーマリンク設定をしてますか?

さあ、このレポートの66ページを開いて早速確認して下さいね。

目次欄のページをクリックすると、見たいページに飛びますから、簡単です。

『記事を書くのが楽になる!WordPressの7つの初期設定を動画と図解で分かりやすく!』

今日のまとめ

 

ワードプレスの初期設定の大切さを知っていると、

はやく稼ぐ仕組みを完成させるために役立ちます。

 

SEO的に好ましくない設定のままで作業するのはもったいないです。

あなたには正しい初期設定の方法を知って「安全に!快適に!」ブログを運営して欲しいです。

 

レポートを書かれた「はるまま」さんも同じ想いを持っています。

私も、このレポートを使ってサイトを見直しました。

見落としていることがあり、改善したらアクセスが伸びました!
あなたも早速見直してみてくださいね。

素早い行動は成功者の共通点ですよ~~~

『記事を書くのが楽になる!WordPressの7つの初期設定を動画と図解で分かりやすく!』

 

心より、あなたの成功を応援しています