50代女性ネット副業で成功の鍵は自分のステージにあった環境

50代女性アフィリエイトのノウハウばかり追いかけて大失敗!

こんにちは、さっちです。 ブログご訪問ありがとうございます。

私が「インターネットビジネス」に興味を持ったのは4年前です。
今日、書棚を整理していたら、分厚いファイルを見つけ、
表紙には「アフィリエイト(基本)」と大きく書かれています。

日時を見ると、2014年になっていました。

「あ~~これ、一番最初に買った教材だわ」

内容を見ると・・なかなか、面白い(*゚▽゚*)
今では「こんな事を教えているのね」とよくわかるのですが、当時は全然わかりませんでした。

「これを設置すればほったらかしで稼げます」

このメッセージに心を掴まれてしまいました(*゚▽゚*)

あの当時を振り返ってみます

放置型アフィリエイトシステムで稼ごう

ネットサーフィンをしていた頃、いいなと思った人のメルマガを読んでいました。
そのメルマガで紹介されていたのが、「完全放置塾」

ほったらかしで稼げるの?
これはいいわ(*゚▽゚*)

早速登録しましたよ。

メールで動画が送られて来て、毎日やるべきことを教えてくれます。

お疲れ様です

また一歩レベルが上がりましたね!

それでは、3日後に動画は削除しますので、
必ず3日以内に作業を完了しておいてください。

作業を溜めたら、結局何も変わりませんよ。

自分の人生を変えるのは、自分しかできないのです!

お疲れ様です。

普通にやっていたら、サーバー・ワードプレス設置等は
1年くらいやらなかったでしょう。

しかし、こういった事ができなければ、
フェイスブックでピースするしか無くなります。。。

そういう事ですよ。。

それでは、3日後に動画は削除しますので、
必ず3日以内に作業を完了してください。

届くメールに素直に作業しました。
「サーバー」「ワードプレス」が一体何なのか?
全然分からず、グーグルで調べると言う知識もなく、

「言われたこと」をやるだけ・・・

アフィリエイトに参加するということは個人起業家になるということなのに、
自分で考えることはしないで、ただ受け取るだけ・・

この作業は何を作っているのかな?

ワードプレスは自分の資産だ。

今はわかりますが・・・
何の知識もない初心者の私は、今の作業が何をしてるのか?わからなくなってしまいました。

だんだん、作業のスピードが遅くなってきます。

わからない事、できないことがあっても、教えてくれる人はいません。

モチベーションが下がって来た時にこんなメールが来ます。

前回の様に、「天は人の上に人を作らず。」が基本です。
しかし、人間には確実に「格」というものが存在します。

・何かに挑戦し成功した人
・何かに挑戦し失敗した人
・何かに挑戦する人を応援した人
・何もしない人
・何かに挑戦している人を妬む人

妬まれてもいいけど、決して妬んでは行けません。

それは、自分の格を下げる行為です。これを忘れないでください。

上を目指し、上に居る人と付き合えば、かならず上に行けます。

「言われることはよくわかりますが・・・」

なんだかお腹がいっぱいすぎて、消化不良です(*゚▽゚*)

自分のステージに合わない教材は役に立たない

結局・・
「こんなコンテンツでは稼げないわ~~~」と挫折してしまいました。

内容を見てみると、しっかりアフィリエイトの仕組み化を教えてくれているのですが、

当時の私のステージではついて行けない内容です。

今だったら、楽しく作業できたでしょう(*゚▽゚*)

  • ワードプレスを設置する
  • インフォトップでアフィリエイター登録する
  • メルマガスタンドに登録する
  • ステップメールを編集・設置する
  • LPを編集・設置する
  • リストを集める

アフィエイトの仕組み化の作業を丁寧に動画で教えてくれていたんです。

2014年のさっちは全然理解していませんでした。

あ~~こんな手段もあるのか!と感心したのは、

ステップメールやLPの着地点が、販売者のコンテンツなんです(*゚▽゚*)

「このアフィリエイト案件のアフィリエイトタグをとってください」
と指定されていました(*゚▽゚*)

「リスト」をとる裏技書いてあるかな?と見直すと

リストの収集には、初心者の方におすすめの2つの方法

・無料レポートを発行する
・有料の読者増サービスを利用する

この2つのどちらか、または2つを併用して、「リスト」を収集し。ステップメールの配信をします。

「無料レポート」という言葉も作り方も知らないのに、よくチャレンシしたな・・

とおかしくなってきました(*゚▽゚*)

「こんな教材では稼げないわ!」

ここから、「ノウハウコレクターの道」を歩きだしたさっちです

失敗から学ぶ

ビジネスでは失敗はありません。
やってみて、ダメっだったら、その原因を考え、新しい道を考えます。

「失敗」は貴重な経験なんです。

私も沢山の失敗を重ねて、それでも諦めずに前に進みました。

成功の秘訣は「絶対に諦めない事」ですからね~~

インターネットビジネスで大成功している人がいるのに・・・
私が成功出来ないのはおかしい・・悔しい・・
どこかに、成幸のドアがあるはず・・・

折れそうな心を、迷う心を、グッとこらえて・・・
やっと、「初心者さんに優しい教材」を見つけました。

嬉しいことに、先輩がサポートしてくれる「グループ活動」もあるんです。

「インターネットビジネスはじめてみよう」と思いながら、一歩が踏み出せないなら、この記事を読んでみてくださいね。

50代専業主婦がラクラク在宅起業できる秘密を公開!

今日のまとめ

スキルも経験もない初心者の頃をはっきりと思い出しました。

歩き始めたけど、不安で自信が無く

「稼げる教材」ばかりを探していたようです。
有料商材は、購入しないと「中身」がわからないのですが、自分で勝手に想像して「ワクワク」「ドキドキ」して・・結局「これもダメ、あれもダメ」

成果が出ることはなかったのに、「諦めなかった私に」感謝です(*゚▽゚*)

「自分のステージにあった教材を探す」

インターネットビジネスをスピード成功させるために一番必要なことです。

あなたの一番の財産=時間を無駄遣いしないで、
「やった~~成果派生!」とワクワク人生に変化させましょう。

スピード成功して、

  • 通帳残高を見てニヤニヤ(*゚▽゚*)
  • 誰に遠慮することもなく、好きな場所に旅行
  • 子供の夢の実現に投資

あなたの未来は輝いています(*゚▽゚*)

50代専業主婦がラクラク在宅起業できる秘密を公開!

この記事があなたに行動する勇気を与えてくれますよ。

心より、あなたの成功を応援しています