50代女性がネット副業を始める時の最初にするべきことは何ですか?お悩み相談室

50代女性がネット副業を始める時の最初にするべきことは何ですか?お悩み相談室

お元気様です、さっちです。 ブログご訪問ありがとうございます。

さっち、50代後半からインターネットビジネスを始めて、最初にやったことはなんですか?
モチベーションを維持する秘訣はありますか?

こんな質問が多くなりました(*゚▽゚*)

行動したいけど、行動できない方が多いのでしょうね。
さっちがド~~んと背中を押してあげますよ。

50代女性がインターネットビジネスで成功するために必要なもの

  • しっかり答えが返ってくる環境
  • 同じゴールを目指す仲間
  • 今までの経験を「強み」と思って自信を持つこと

この3つを意識して、一歩踏み出してみませんか?

しっかり答えが返ってくる環境

生まれた時から、インターネット環境が出来上がっていた、若い世代とは違い、私達、オトナ女子にとって「インターネットの世界」は「今までやったことのない世界」です。

「やったことがない」のだから、出来ないのが当たり前(*゚▽゚*)
だから・・・
オトナ女子なのに、こんなことも知らないの?と思われるのは恥ずかしい・・

なんて思いは捨ててくださいね。

「知らなくて当たり前です(*゚▽゚*)」

生まれたばかりの赤ちゃんは、「できなくて当たり前」

  • 首がすわった
  • 一人座りができるようになった
  • 寝返りができるようになった

こんなふうに「出来た」を数えます。
「小さな出来た」を両親やおじいちゃん・おばあちゃんが、ニコニコして褒めてくれます。

「わ~~えらいね~~そんなことができるようになったの!」

褒められると嬉しいのは、赤ちゃんもオトナ女子も同じです(*゚▽゚*)

私は、インターネットビジネスを始めたとき、
「一人でも、頑張れば出来るはず」と勘違いして、ノウハウばかりを追いかけていました

「これは、私には向いていない」
「この商材・・思っていたものと違う」
「もっと、私に合うものがあるはず」

焦って、何も成果が出ない毎日でした。

「一度スカイプしませんか」
この、御誘いで、「しっかり答えが返ってくる環境」を手に入れました。

ネット副業成功のためにはどんな環境にいるのか?ということが本当に大切です。

ワクワクの環境が欲しい方はこちらの記事を読んでみてくださいね。

50代専業主婦がラクラク在宅起業できる秘密を公開!

 

同じゴールを目指す仲間

ネット副業?あなたにできるの?」
「そんなことしなくても、今のままでいいじゃない」
「どうせ、途中で挫折でしょ!」

こんな言葉のシャワーを浴びていませんか?

これでは、モチベーションが維持できません。

  • お金がないから、諦める
  • お金がないなら、増やす方法を考える。
  • 夢を語ってワクワクする
  • もう歳だから、夢なんてみない

あなたはどちらの考え方でしょうか?

ネット副業で成功するためには、ポジティイブで前向きな仲間が必要です

仲間と小さな成功体験を褒め合ったり、つまずいたことを話して、改良したり、
夢を語って、望む未来を体験したり・・・

あなたの成功を一緒に喜ぶ仲間をみつけてください。
あなたの成功を邪魔する仲間とは・・・
「ありがとう。さようなら。」と距離を置く勇気を持ってくださいね。

 

今までの経験を「強み」と思って自信を持つこと

「私、強みなんてありません・・ほかの人みたいに出来ることのないし・・・」

こんなふうにつぶやいていませんか?
あ~~もったいない。あなたが今まで経験してきたことは、あなただけしか知らない貴重な体験で、最高の武器なんですよ(*゚▽゚*)

読者さんが知りたいのは、「生の体験談」です。

「◎◎と思います」
「きっとそうなるでしょう」

ではなく、
「これをしたら◎◎になっちゃいました」
「ここは気をつけてくださいね。私はこれでこけちゃいました!」

あなたの「能力」×「魅力」が素敵な武器になります。
あなたという人間は、この世にたった一人しかいません。

神様から幸せになるために選ばれた「最高の存在」です

あなたの「当たり前」が誰かにとっては欲しくて欲しくて夜も眠れない程の情報です。

自信をもって、発信してくださいね。

今日のまとめ

50代女性がインターネットビジネスで成功するために必要なもの

  • しっかり答えが返ってくる環境
  • 同じゴールを目指す仲間
  • 今までの経験を「強み」と思って自信を持つこと

この3つを手に入れれば、スピード成功が待っていますよ。
成功できない方の共通点は・・・
「継続できない」・・これだけです(*゚▽゚*)

「絶対に諦めない」という強い心をもつ自信がなければ、私と一緒にあるきましょう。
ゆっくり・確実にネット副業で成功する方法をメルマガでお話しています。

ここから、登録してくださいね

さっちのメルマガを読んでみる

心より、あなたの成功を応援しています