これしかない!ビジネス初心者・ミドル世代の方がWEBビジネス成功に必要なもの

ビジネス初心者・ミドル世代の方がWEBビジネス成功に必要なものって何かな? 

あなたは読書が好きですか?

ビジネス成功者は読書家が多いですね。私は読書は好きですが、

ついつい眠くなるのがたまにキズです(*゚▽゚*) 

お元気様です 

さっちです。ブログご訪問ありがとうございます。 

WEBビジネスにすぐに役立つ行動は、 

自分の中に答えのないものは、外から情報収集するということです。

「分からない・できない!」

悩んでいても一ミリも前進できません。あなたの行動を変えてみませんか? 分からない・できないではなくて、本当は知らないだけのことが多いですよ。 

あなたの行動力をアップさせる方法

  1. 本・オーディオコンテンツとの出会い
  2. 人との出会い 

あなたは、WEBビジネスを成功させるためにどんな行動をしていますか?何をしたら、成果が発生して、ワクワクできるでしょうか? 

あなたにお勧めの行動がありますよ。 

1・本との出会い

「どうしてそんなに本を読んでいるんですか?」

WEBビジネスで成功している先輩に聞いてみました。

その先輩のお部屋は本の山・・移動時間だって、本や新聞を抱えています。 

自分に必要な情報をインプットするためだよ。

解決したい問題・発信したい情報について、

自分の中に答えがないものは外から情報収集しないとね。 

セミナーに参加すれば、1回5000円程度・・
高いモノだと10万円以上するものもあるからね・・
たった一度で吸収することも出来ないし、  

本だと1000円から2000円の投資で、何度も繰り返し読めるし、自分に必要な部分だけ落とし込めばいいからね~~ 

オーディオコンテンツもいいね。
交通費を払ってセミナー参加するより、
セミナーのDVDやCDを繰り返し聴くほうが、役に立つよ。

欲しい情報がつまっているからね。 

感性(センス)は情報量に比例するということが、最近の感性工学の研究でわかっている 

大量の情報を浴びるように吸収する習慣を持てば、

自信もつくし価値ある情報を提供して、あなたのファンを作れます。  

読者さんはどんな悩みを持っているのか?

どんな情報を待っているのか? 

どうやったら満足していただけるのか? 

いつもアンテナを張っておくと、情報が集まってきますよ。 

読者さんのお悩み解決・読者さんが得したな。と思ってくれる情報を提供すれば、あなたのファンが増えますからね。 

私は斎藤ひとりさんが大好きで、いろいろ本を読んで、最初は自分を元気にしました。  

そこで、本で得た情報を周りの人に話すと・・・

「え~~そうだったの!心が軽くなったわ(*゚▽゚*)」

「考え方を変えると・・見えるものが違うね」

暗い顔だった友達が笑顔になり、「ありがとう」の言葉のシャワーを浴びました。 

あなたの情報で、人を喜ばせる事が、WEBビジネスで成功する第一歩です。 あなたに興味を持っていただき、共感してもらえたら、成功間違いありません。 

2・人との出会い

私は、ラブライクという女性だけのコミュニティに参加して、

今まで出会ったことのない方と出会い、色々な年代のお友達、行ったことのない土地のお友達がたくさんできました。

お互いに情報交換したり、励まし合ったり、褒め合ったり、毎日がワクワクです。

おまけに、トップアフィリエイターの方に、ビジネス成功へのアドバイスを頂いています。  

「どうしてそんな素敵な環境にいるの?」 

50代後半からのスタートでしたが、 

自分のやれることはインターネットビジネスしかない。と「覚悟」を決めて「行動」したんです。 

「私にもできますか?歳を重ねていますが大丈夫ですか?」 

「スキルも経験もありません。ゼロからのスタートでも大丈夫ですか?」

不安はありましたが、これが最後のチャンスと決めて一歩踏み出したんです。  

スキルがない・経験がない・50代後半の主婦 

できない言い訳をしないで、素敵な出会いをつかみました。

行動しなかったら、今でも「何かしたいけど、何をしたらいいのか?分からない・・・」とモンモン期にはまり、同じ所をグルグル廻っていたと思います。 

あなたは、信頼できるビジネス仲間はいますか?  

スピード成功するための秘訣は・・・ 

成功者のとなりにいることです。そして、思考や行動のマネをしてください。 

あなたが今、成功できていないなら、今までの思考や行動では成功できません」よね。(*゚▽゚*) 

自分のセルフイメージを成功者の方が持っているセルフイメージに書き換える事ができれば・・ 

あなたの望むゴールが近づきます。  

「成功者がとなりにいません」

ブログやフェイスブックで気になる方はいませんか? 

気になる方がいたら、その方に焦点を当てて観察してみましょう。  

  • ブログでどんな発信をしていますか?
  • どんな記事の書き方をしていますか?  

フェイスブックだったら、お友達申請をして、メッセージを送れば、

コミニュケーション取れちゃうかもしれません。  

私の参加しているコミュニティに興味があればこの無料メルマガ読んでみてくださいね。

 

今日のまとめ

大量の情報をせっせと吸収する習慣を持てば、WEBビジネスの成功が近づきます。 

そのために必要なことは・・  

自分の中に答えのないものは、外から情報収集するということです。 

あなたの行動力をアップさせる方法はこれです。

  1. 本・オーディオコンテンツとの出会い
  2. 人との出会い

行動して、どう変わるのか?
どうせまた、うまくいかないのでは? 

こんな思考は積極的な行動で消しちゃいましょう。 

過ぎ去った過去にクヨクヨしない。

来もしない未来にビクビクしない。 

今、この時を楽しんで積極的に生きる。

たった一度の人生を、思い通りに生きる「覚悟」を決めませんか? 

心よりあなたの成功を、応援しています。 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は メルマガ画像.png です