成功コーチングの大切さ

先日、月乃塾のマッキーさんとコーチング練習させていただきました。

マッキーさんにリードしていただき、スムーズにコーチングが進みました。

お話をしていて、マッキーさんの行動力、好奇心は素晴らしく、ミラーリングをうまく活用されていて、私もお手本にさせていただきたいなあと思いました。

これからのマッキーさんの思いにワクワクしてきました。

瀬戸大橋を走っている風景が思い浮かんできて楽しくなってきました。

今後の活躍を私も応援しています。

話をしていて、マッキーさんと、リンクしている部分があったので、共感できました。

ビジョニングシート、また、しっかり埋めて、書いていきます。

皆さんもどんどん、コーチングされてみて下さいね。

学びや気づき、色んな角度から、見たり、感じたりできます。

不慣れな私でもできたんだから、大丈夫!!

聞いてるだけでも、しっかり学べます。

これからも週一で続けていきたいと思います。

jarmoluk / Pixabay

詳しく学びたい方はこちら

【期間限定*終了に注意!】ノマスタ生からiesプログラムで成果続出!収入獲得へのイージースタート。今だけのiesレクチャー逃さないで!次回を表示した時は無いかもしれません。

発売期間は5日~15日まで⇒こちら


初心者・お小遣い稼ぎランキング

「人生このままで終わるのは嫌だ!」と50代後半から始めたインターネットビジネス」ある日、降ってきたキーワードが「応援」
人生を楽しむ仲間を「応援しよう」と塾を立ち上げ、メンバーさんとグループ活動を楽しんでいます。今が一番楽しい・・と笑いながら成長したいです。どうぞよろしくお願いします。

One Response to “成功コーチングの大切さ”

  1. さっち より:

    ふみりい、しっかり学びましたね。
    インプットしたことをしっかりアウトプットして、どんどん成長しましょう。コーチングどんどん体験してくださいね。

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ