グループ学習は、レバレッジが効く!

グループ学習は、レバレッジが効く!

グループ学習は、レバレッジが効く! そのメリットとは?

個人ではできないみんなの力で集客に強いサイトが作れる。

たくさんのサイトがあるので、SEOに強く 必然的に収益が増える。

グループで学習すると分からないことがあったらすぐ仲間に聞けて、解決できるので
孤独な作業に打ち勝つメリットがある。

仲間が成果を出したら、自分も頑張ろうというライバル意識がめばえ、やる気がでる。

グループブログのサイドバーにアフィリエイトタグを貼れるので、成果が発生し易い。

グループブログを参加メンバー同士で楽しく書いていける。

以上のグループ活動の土台が、

「ies7ステッププログラム」である。

たくさんの成果実績、指導実績から作られた行動分解されたプログラムである。

初心者の方には、基礎から学べ、仲間からのフォローも貰えてモチベーションアップの
断然オトクな環境である。

このような環境が整ったグループ活動に興味を持たれた方は、
こちらから

 

「人生このままで終わるのは嫌だ!」と50代後半から始めたインターネットビジネス」ある日、降ってきたキーワードが「応援」
人生を楽しむ仲間を「応援しよう」と塾を立ち上げ、メンバーさんとグループ活動を楽しんでいます。今が一番楽しい・・と笑いながら成長したいです。どうぞよろしくお願いします。

One Response to “グループ学習は、レバレッジが効く!”

  1. なーさん より:

    yokkoさん、こんにちは!
    最近iBSAのメンバーになりました、なーさんです。
    素敵な投稿有り難うございます!
    私もiBSAに入って以来、グループ学習の大切さ、面白さ、楽しさを感じてきています。
    やはりレバレッジ効果は大きいし、皆さん明るく会話も楽しい。
    楽しければやはり続きますよね。続けば成果に少しでも近づける!

    私もiesプログラムは今後是非学びたいです。

    素敵な気づきを有り難うございます!!

    なーさん

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ