さっち塾のアイリです♪ 自己紹介させていただきます!

はじめまして、南国生まれの南国育ち


子宝3人☆スローライフを目指すWEBライター@アイリと申します♪

Irodori / Pixabay

 

沖縄の青い空と青い海の下で
の~~んびりとした時間を過ごしています(#^.^#)

子育てもマイペースにの~~んびり(笑)

そんな私に周りは呆れ顔の時もありますが(^_^;)

まぁ、それは置いといて子どもたちもスクスクのんびり成長中です

いつかは家族で旅行三昧したいな!と思っているのですが
私のマイペースさだといつになるのか…。

いつか、いつかねそんな夢のために毎日を頑張っていこう!と一念発起!

さてさて、旅行に行くならやっぱりお金は必要よね…。

あら?働けど働けどこれじゃ全然無理だわ!

どうしよう。でも夢は実現させたいし…。

それには仕事を増やしたほうが…。

いや、それだと家族と一緒の時間がどんどん削られる…。

それは嫌だ!!

なにか方法はないかしら?

 

たくさんたくさん考えました。

cuncon / Pixabay

そんな時にネットサーフィンしていて出会ったのがこれ!

お家にいて家事や仕事の合間に出来る!

子どもとの時間もたくさん取れる!

いいんじゃない♪

そんなわけで、ネットビジネスに挑戦することにしました(^^)

R391n4 / Pixabay

ここには分からないことを優しく教えてくれる先輩も

同じように夢を追いかける仲間もいます!

1人じゃないから頑張れる!

あなたも私たちの仲間になりませんか?

一緒に夢をかなえましょうよ♪

貴方の原動力になれますように!

ここを覗いてみてね♪


初心者・お小遣い稼ぎランキング

「人生このままで終わるのは嫌だ!」と50代後半から始めたインターネットビジネス」ある日、降ってきたキーワードが「応援」
人生を楽しむ仲間を「応援しよう」と塾を立ち上げ、メンバーさんとグループ活動を楽しんでいます。今が一番楽しい・・と笑いながら成長したいです。どうぞよろしくお願いします。

2 Responses to “さっち塾のアイリです♪ 自己紹介させていただきます!”

  1. さっち より:

    アイリ・・自己紹介ありがとうございます。
    家族旅行・・楽しそうですね。素敵な夢にワクワクします。

    インターネットビジネスで「稼ぐ力」をつけて、なりたい自分になりましよう。これからもよろしくお願いします・

    • アイリ より:

      さっちさん、ありがとうございます^^

      こんなに素敵な仲間に出会えるネットビジネスは夢を叶える私の力になります!
      これからも宜しくお願いします☆彡

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ