あなたの「幸せのタネ」を上手に発信するための7つの鍵

 

おはようございます。
先週の金曜日から北陸は大雪になりました。
一晩のうちにドンドン積もって・・一面雪景色(´;ω;`)

 

私の車も雪に埋まってしまい、
晴れ間を見て「雪かき作業」開始です。

 

インターネッビジネスは、雪にドキドキしながら、外出しなくても
おうちでヌクヌクしながら出来るので、有難いな~~

 

アラフィフ女性に
「インターネットビジネス楽しいよ。
あなたの経験を情報発信して、誰かを喜ばせてみませんか?」
と、声かけしています。

 

ワクワクして、人生を楽しむ仲間を増やしたいな~~

 

3194556 / Pixabay

インターネットビジネスで稼ぐために大切なこと

1・あきらめないで続ける。

2・ゴールにたどり着くまで、コツコツ作業をする。

3・成功者のマネを素直にする。

4・人のお役に立つことを考える。

5・お金を稼ぐことは素晴らしいと脳にインプットする。

6・自分を信じる

7・分からない事は、自分で調べたり、
仲間に質問したりして、必ず解決する。

 

この7つはとても重要です。

1・あきらめないで続ける。

成功者に成功の秘密を聞くと・・・
「成功するまであきらめないでつづけること」
と返ってきます。
絶対に諦めないと脳にインプットしてくださいね。

 

2・ゴールにたどり着くまで、コツコツ作業をする。

インターネッネットビジネスは、
正しい方法で、
コツコツ続ければ、
必ず成果は出ます。
ゼロからはじめるあなたでも大丈夫ですよ。

 

3・成功者のマネを素直にする。

「まず成功者のマネを知ることから始めよう」
これ、大切なマインドですから、
覚えてくださいね。
成功できない人は
「自分で出来ると考えます。」

成功できる人は
「成功している人のマネをします」
あなたはどちらを選びますか?

 

4・人のお役に立つことを考える。

まず人を喜ばせてみよう。と脳のプログラムを書き換えてください。
最初は・・ギブ・ギブ・ギブのシャワーをあげてくださいね。
くれくれ君はファンをつくることが出来ず、成功への道を歩けません。
ビジネスは・・WIN-WINです。

 

5・お金を稼ぐことは素晴らしいと脳にインプットする。

人生お金じゃないよ・なんて言っていませんか?
お金は「目的」ではありませんが「道具」です。
今の時代、お金があれば出来ることが増えます。

「お金を稼ぐスキル」はあなたを笑顔にし、
人に優しくなれる・・素敵な武器ですよ(*゚▽゚*)

 

6・自分を信じる

「私でもできますか?」
「今まで何をしても・・成功できていません。」
「スキルも経験も、ありません」

 

大丈夫ですよ~~最初は誰でも初心者です。
壁が出てきたら・・・
「きたきたきた!これを乗り越えれば、スキルアップできる!
有難い・・色々な方向から考えてみよう。」

 

ポジティブに考えましょうね~~
「覚悟」を決めて、行動しましょう。
「私は成功するべき人間だ!」
と毎日、言って見てください。脳は「そうなんだ!」と考えて、
成功する「ヒント」を送ってくれます(*゚▽゚*)

 

7・分からない事は、自分で調べたり、
仲間に質問したりして、必ず解決する。

「ここが分からない・・・」

そのままにすると、前に進みません。
グーグル先生に聞いてみたり、あなたのメンター質問しましょう。
あなたが5時間かかって調べたことが、
メンターにとっては1分で分かることかもしれません。

 

人生は有限ですよ~~~
時間を上手に使う工夫をしてくださいね。

 

「幸せな人生を送りたい」と行動したあなたは
素晴らしい可能性を持っていますから、
「覚悟」を決めて自信を持ってください。

 

「分からない」という壁にぶつかったら、
絶対に投げ出さず、
時間がかかっても、必ず解決してください。

私も全力でサポートさせていただきます(*≧∀≦*)

この7つが実践できたら・・・
あなたは「幸せな人生」を手にすることができます。

まとめると

幸せのタネを見つけて、情報発信する・・あなたは一人の起業家です。
「自分ビジネス」で成功する為には、何をしたらいいのか?
脳をフル回転させて考えてくださいね。
悩んじゃダメですよ。

 

1・あきらめないで続ける。
2・ゴールにたどり着くまで、コツコツ作業をする。
3・成功者のマネを素直にする。
4・人のお役に立つことを考える。
5・お金を稼ぐことは素晴らしいと脳にインプットする。
6・自分を信じる
7・分からない事は、自分で調べたり、
仲間に質問したりして、必ず解決する。

紙に書いて、見えるところに貼っておいてください。
脳がヒントをくれるようになります

あなたが道に迷わないように・・・
いつだってさっちはあなたを応援しています。

 

10 件のコメント

  • さっちさんこんにちは。
    あきらめないで続ける!
    お金を稼ぐことは素晴らしいこと!
    とても大事ですよね。
    わたしも引寄せられるよう頑張りたいです!
    またお邪魔させてください。

    • チャコさんブログご訪問ありがとうございます。
      ビジネス成功の秘訣は絶対に諦めないこと。
      諦めずに続ければ、未来は開きます。

      悩むより行動することです。
      一緒にがんばりましよう。

  • はじめまして。
    記事拝見しました。

    とてもポジティブに考えられるようになりました!
    とにかくやり続けることは大事ですよね。
    わからないことはドンドン聞くようにしたいです。
    もちろんwin-winで☆

    • マルーンさん、ブログご訪問ありがとうございます。

      たった一度の人生ですもの、楽しみましよう。
      自分はできるち信じることから始めてください。
      みんな成功のタネ持ってますよ。
      気がつかないだけ。行動するとミラクルが起こります。
      ワクワクで前進しましょう。

  • さっちさん、はじめまして。
    ラブライクから来ましたミラです。
    ネットビジネスを始めたばかりで、分からないことが多く、日々一喜一憂してます。
    さっちさんのブログを読んで、また初心にかえり、諦めないことと自分を信じて、インプットとアウトプットに集中しようと思います。

    • ミラさん、ブログご訪問ありがとうございます。
      初めてのことにチャレンジするんだから、わからないのは当たり前(*≧∀≦*)
      この壁を超えたら・・スキルアップ出来る。成長出来る!

      考え方をプラスにしましょう。
      少しずつ前進で大丈夫です。
      一緒に楽しみましよう

  • さっちさん、はじめまして。
    ラブライクから来ましたミラです。
    ネットビジネスを始めたばかりで、日々一喜一憂しながら、奮闘しています。
    さっちさんのブログを読んで、諦めず、自分を信じて、がんばろうと思いました!

    • ミラさん、「覚悟」を決めて行動しましょう。
      自分を信じるから自信(*≧∀≦*)

      ラブライクは素敵な環境だから安心してね。
      成果は出たら有難い・・出なくて当たり前
      こんなふうに考えたら感謝だけになるよ。
      上手に考え方を変えてくださいね。
      メッセージありがとうございます。一緒にがんばりましよう。

  • はじめてコメントをお送りします! 以前 繋がりのない方からの
    ネットビジネスの世界に 入リ そこが ほんとうに 詐欺とか いうつもりは ないのです。 投資とか 全く知らない自分には 難しく サポート
    をしてくれる システムもなく 不安で キャンセルをした経験が あります!
    でも ラブライクさんは お互いに 助け合って いっているのが よく
    わかるようになり 重い腰を上げて 参加しようと思いました。

    とにかく 行動あるのみですね✨ ありがとうございます!

    • ひなたさん、ブログご訪問ありがとうございます。
      ラブライクにも興味を持っていただき本当に嬉しいです。

      手厚いサポート・安心感・・これが一番大切と感じています。
      インターネットビジネスは見えないこともたくさんありますが、
      基本は「人」と「人」です。
      成功への道を歩き出しましょう
      また、遊びに来てくださいね。

  • チャコ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください