自己実現 あなたの人生の主役はあなた自身!壁を壊そう

 

 

「大きくなったらお金持ちになる!」

私の脳にインプットされた言葉でした。

こんにちは、あなたのワクワクの応援団さっちです。

ブログご訪問ありがとうございます。 

「大きくなって、お金持ちになったら、欲しいものを買おう」

「大きくなって、お金持ちになったら、旅行に行こう!」

 

??????

あれ??私もう50代半ば・・・

充分大きけど、お金持ちじゃない!

 

おかしい・・おかしい・・これはおかしい・・・

 

「上田さん、自分で行動せずに成功しようとするのは、一番ダメな考え方です。

それじゃ・・一生お金持ちになれませんよ・・・」

「え~~そうなんですか!」

「たった一度の人生・・一度くらいは億万長者になってみたいなあ~~~」

あなたはこんなふうに思ったことありませんか?

 

考え方を転換しよう

お金がないから、諦める」の考え方をやめて

「お金がないなら、どうやったらお金が増えるのか?」考えてみる。

という考え方に転換しませんか?

 

「大きくなるだけでは、お金持ちになれないなら、

お金持ちになる方法を考えよう」

私のインターネットビジネスへの興味はここから始まりました。

スキルも専門知識も資金もない50代主婦が
稼ぐ方法ってなんだと思いますか?

パートに出ても稼げるお金は期待できないし・・・

そんな時、耳元で囁かれたのです(*≧∀≦*)

 

「在宅で、誰でも稼げる方法がありますよ」

「え~~在宅で!誰でも稼げる!」

すぐに飛びつきましたよ。

 

在宅で稼げる方法 

教えていただいたのは「自己アフィリエイト」でした。

クレジットカードや、サンプルを申し込んだだけで、本当に3万円くらい稼げたんです。

労働収入しか知らない私には衝撃的な事件でした。

こんな簡単なことで稼げるんだ・・・

インターネットビジネスって面白そう・・・

 

ここに落とし穴がありました・・

 

私は「インターネットビジネスって簡単に稼げる」とインプットしてしまったんです。

 

特にアフィリエイトは

☆ 正しいやり方・教科書
☆ 同じゴールを目指すポジティブな仲間
☆ 成功経験豊かな指導者や先輩

この3つが揃わないとスピード成功するのは難しいです。

そんなことも知らずに、たったひとりで始めたアフィリエイト・・・
3ヶ月ツールを使って真面目に作業したのに、成果はゼロ!集客もゼロ・・・

全然先が見えないのです。

目標設定もなく、ただ作業をする日々でした。

 

「私何やってるんだろ・・やっぱり私には無理なんだろうか?」
「スキルも知識もないおばさんには無理??」

できない言い訳がムクムクと湧いてきます。

「でも・・稼ぐ力を付ける方法はこれしかない」

あなたはこんな経験してませんか?

「誰でも、初心者でも稼げる」なんて・・・絶対嘘だわ~~~ 

 

新しい環境との出会い

沢山の経験をして、素敵なプログラムに出会いました。 

☆ 正しいやり方・教科書
☆ 同じゴールを目指すポジティブな仲間
☆ 成功経験豊かな指導者や先輩 

が全部揃っています(*゚▽゚*)

 

嬉しい成果も発生し、収入も得られるようになり、ワクワクしていたら、

「応援」というキーワードにであいました (*゚▽゚*) 

 

「私の人生でもう楽しいことなんてないわ」

そう言って、下を向いているあなた・・そんなあなたが

「人生って楽しいね~~ワクワク」とキラキラ 輝く応援がしたい 

あなたを応援する情報を発信しますね・・ 

さっちと話してみたいな~~と思った方は・・お問い合わせ・フェイスブックでメッセージくださいな。 

フェイスブックでさっちと友達になる

 

いつだってさっちは、あなたを応援しています。

 

 

 

2 Responses to “自己実現 あなたの人生の主役はあなた自身!壁を壊そう”

  1. アイリ より:

    こんばんは。さっちさんも先の見えない経験されてたんですね。
    私も一人で挑戦して失敗をした一人です(-_-;)

    でも、素敵な先輩と仲間、ただしい教科書に出会うことが出来ました!
    一度しかない人生楽しまなくちゃ損ですね♪
    応援してくれるさっちさんを私も応援させてください!

    • sachiyo1957 より:

      アイリさん「応援」ありがとうございます。
      嬉しいな~~わくわく・ウキウキです。

      いつも頑張ってるアイリさんに元気もらっています。
      正しい教科書・同じゴールを目指す仲間・素敵な指導者・・全て持っています。
      あとは行動するだけ。一緒に頑張りましよう。 

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ