在宅で稼ぐ 渡り鳥の法則で楽しく稼ぎましよう

258817 / Pixabay

8月に入ったら・・

暑い~~~

日中、はかどらなので、夜中の作業しています。

 

早朝は一日のパワーが一番強いので、

作業は朝方がいい。と勧められますが

 

起きられません (´;ω;`)

 

こんにちは、さっちです。 ブログご訪問ありがとうございます。 

 

 

 

渡り鳥戦法で稼ごう

 

これからは、「渡り鳥戦法」を上手に使いこなすことが、
成功への近道となります。

 

 

ネットビジネスは、パソコンの前で
 

一人一人が、目標に向かって
 

コツコツと行動すれば成功すると言われますが、

 

 

一人での作業は、孤独だし、
 

モチベーション維持も難しいし、
 

方向性を間違っても、訂正することが難しいです

 

だから、「渡り鳥戦法」を活用するんです。

 

 

同じゴールを目指す仲間を集めて、
 

成功に向かって飛び続けるのです。 

 

渡り鳥はV字型に飛んでいきます。
先頭は最も向かい風を受け、
辛いポジションです。

 

 

だから、先頭を交代制にして、
 

お互いに負担を補い合っています。

 

ネットビジネスでも、
 

一人で、寂しく、パソコンの前で
 

作業するのではなく、

 

 

同じゴールを目指す、
ポジティブで元気な仲間を集めて
一緒に活動する。

 

 

ちょっと疲れたり、
落ち込んでいる人は、羽の下で休み、
元気になったら、先頭になって、
チームを引っ張る。

 

 

それぞれが自分の力を最大限に利用できる
 

「渡り鳥戦法」を実践できるチーム。

 

 

そんなチームを作って、
ビジネス活動することが、
成功の近道です。

 

 

この手法を使えば、
「ひとりじゃない。仲間がいる!」
「助け合って、仲間のために頑張ろう」

 

 

やる気スイッチ・・ONですね~~

 

 

 ネットビジネスを楽しめば、
幸せホルモンも増えそうですね。

 

 

ネットビジネスを始める・・と言うことは
起業家になるということです。

 

起業家は孤独ですが、
チームを作り、
目標に向かって行動すれば、
ワクワクの毎日ですよ(*≧∀≦*)

 

 

私はそんな環境でアフィリエイトの勉強をしています。

情報はこの無料メルマガからどうぞ

 

White77 / Pixabay

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪ 

 

「家族の笑顔のために、
お金を稼ごうとネットビジネスを始めたのですが、
1円も稼げず・・逆に借金増やしてるだけです・・」

 

 

1年前の私のつぶやきです。 

こんな、おバカは私しかいない・・と思っていたのですが・・

同じ悩みの仲間が沢山いました(*≧∀≦*) 

 

 

スカイプでお喋りしていると・・・

 

「有料商材・・買ったけど・・
稼げません。ほったらかしでも、初心者でも・・
稼ぐことができます・・を信じ込みました。」

 

「え~~そうなんですか!
私もそうです。私はこのチャンスを最後にしよう

と「覚悟」を決めて、参加したんです。」

 

「わかりますよ。。泣きたいような気持ち」

 

「自分を否定したくなるような気持ち」

 

「でもね、家族にために、自分で稼ごうと思ったことは
とても素晴らしいです。」

一緒にでゴールを目指しましょう(*≧∀≦*)

 

 

一人でアフィリエイトを頑張ってるあなた

老後の心配からネットビジネスを始めたあなた  

 

 

成果は出てますか?
楽しい仲間はいますか?

一度この無料メルマガ読んでみてね。

あなたの欲しいモノが全て手に入るかも(*≧∀≦*) 

 

ポチっと応援よろしくお願いいたします

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ