成功者になるとイメージしましょう。思考は現実化する。

geralt / Pixabay

 

成功者への第一歩はメメージすること、そして熱望しましょう

あなたが成功者への道を進んでいますか?

こんにちは、さっちです。 ブログご訪問ありがとうございます。 

 

あなたは何に興味がありますか?

雑誌を見たときにどんな言葉が目に飛び込んできますか?

私は、「アンチエイジング」「お金を稼ぐ」「成功者」
という文字が目に飛び込んで来ます。(*゚▽゚*)

 

 

50代ギリギリガール
「アンチエイジング」「リバースエイジング」は外せません。

 

 

ハリ・ツヤに効果のある美容液

思わずチェックしてしまいます。

 

 

「お金を稼ぐ」「成功者」と書かれていると、
ついついその雑誌に手を伸ばしています。

 

欲しいものに焦点を当てる

 

あなたはどうでしょうか?
「お金を稼ぐ事」大好きですか?

 

成功者になるためには、
「成功者になること」に対して、

強い願望・渇望・燃えるような望み
のレベルにする事が重要です。

 

 

寝ても、覚めても
気がついたらいつも、
 

 

「成功者になること」を願っていますか?
 

どうしたらなれるかを、考えていますか?
 

成功者をじっと観察していますか?

 

例えば

 

 あなたが、誰かに恋したとき、いつも頭にその人のことがありますね。

「今、何してるかな?」

「ちゃんとご飯食べたかな?」

「誰といるのかな?」

 

Pezibear / Pixabay

考えていることで、あなたが作られているんです(*゚▽゚*)

 

 

「成功者になること」を考える回数が多い、
考える時間が長い人は、必ず成功者になります。

思考は現実化するのです。

 

成功者になるために絶対に必要なことは、「マインドセット」です。

 

 

絶対に成功したい人は

自己啓発

成功哲学

人間心理

この3つを学んでください

 

成功者は成功する事に常に焦点を当てている

 

成功者は特別な才能があったとか、
資金があったとか、
とにかく大変な努力をしているわけではありません。

 

私はアンチエイジングに興味があるので、
スキマ時間や、気がついたとき、
美容のことについてアンテナを張っています。

 

不思議なことにアンテナをあげていると、
シワ・シミ・若見え化粧の情報が、
いっぱい飛び込んできます(*≧∀≦*)

 

 

成功者になること」にアンテナをあげて
必要な情報を吸収して考え、経験を積んでいるのが「成功者」です。

 

大好きな「成功者になること」に対しての行動なので、
ワクワク楽しく、コツコツと経験を積み重ねることができますよね。

 

大好きな人のために、
お料理を覚えたり、
自分を磨いたりする。

そのためにはどれだけでも時間使えるでしょ(*≧∀≦*)

 

Jills / Pixabay

まとめてみると、

 

何に焦点を当てて毎日過ごしているのか?

これが人の人生を作り上げています。

 

「幸せ」に焦点を当てている人

「稼ぐこと」に焦点を当てている人

「趣味」に焦点を当てている人

「近所づきあい」に焦点を当てている人

 

 

その思いの「時間(回数)」×「強度(思いの強さ・興味の強さ)」
の結果・・・

その結果の違いが

「成功者になれたか」
「成功者になれなかったか」という差を生むのです。

 

 

2017年成功脳にチェンジしながら成功への道を歩き始めました

2016年には考えてもいませんでした。

 

目標を決めて毎日過ごすと・・
楽しいです。

 

 

あなたも「お金を稼ぐ」に焦点を当てて、
毎日過ごしてみませんか?

 

どんなふうに変化するかしら(*゚▽゚*) 

 

あなたの成功を、心より応援しています。 

 

ポチっと応援よろしくお願いいたします