在宅で稼ぐマインド 常識を疑うことからはじめませんか?

「毎日パチパチ・・パソコンの前でなにしてるの?」
「そんなに頑張ってるんだから、
パソコンスキル・・アップしてるだろうね~~」

なんだか、旦那の嫌味な声が飛んできました。

こんにちは、さっちです。 ブログご訪問ありがとうございます。

常識を疑うことから始めてみませんか?

 

「夢を叶える最善の方法は、
目を覚ますことだ」     (ポール・ヴアレリー)

 

「記事書いても反応がないなあ」

「一生懸命、取り組んでいるのに5000円も稼げない!」

 

あなたは、こんな風に嘆いていませんか?

一生懸命やってるのに稼げない・・

「あら?何やってるの?全然ダメじゃない」

時間を売ってお金を稼ぐことしか知らない人は
情報の価値で稼ぐには時間がかかることを知りません。

 

「こんなに頑張っているのに、私にはインターネット収入を取るなんて無理なんじゃない?」

おまけに、もう一人のあなたがささやきませんか?

 

大丈夫ですよ。あなたは新しい世界に飛び込んだんですよ(*゚▽゚*)

新しい事を成功させる・生み出す為には「痛み」が伴います。

 

「痛み」を感じることは成功に向かって歩いている証拠です。

アフィリエイトとは、
読者様に価値ある情報を提供する。ということです。

 

 

「役に立ったわ。悩みが解決出来たわ」
と感謝して頂ければ・・最高です。

 

在宅で稼ごうと始めたアフィリエイト・・・

不安もあります。
でも、自分を信じて歩いています。
「覚悟」を決めるために沢山情報をインプットしましょう。 

 

一番簡単なインプットの方法は本を読むこと。

 

最初に読むのは、「マインドセット」のための本!

成功哲学・自己啓発・心理学の本がお勧めです。、

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+ 

ひすいこたろう氏と石井しおり氏共著の「常識を疑うことから始めよう」

 

「正解はひとつじゃないんです。
もっと、もっと、枠の外にでていいんです。
もっと、もっと、自由に遊んでいいんです。

そのためには、あなたの思い込み(常識)を
一度疑ってみることです。

人は大人になるにつれ
たくさんの「いけない」と「べき」で自分を縛っていきます。
自分で自分の力を制限している。 

だから、毎日、疲れるんです。
「常識を疑うことは悪いことではない。

心の整理整頓をする・・ということです。

    (常識を疑うことから始めよう)より

 

 

常識を疑うことから始めよう (Sanctuary books)

新品価格
¥999から
(2017/6/17 11:19時点)

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

本業だけでは、豊かな未来は手に入らない。

在宅で、稼ぐ力をつけたいと、
副業を探して、
アフィリエイトにたどり着いたあなたの背中を押してくれる言葉でしょ(*゚▽゚*)

 

「アフィリエイトを始めたよ」と言ったら、
「え~そんな怪しいことするの?大丈夫?」と
反対されたことありませんか?

 

「インターネットビジネス」と「ネットワークビジネス」の違いを
全然わかっていない人もいます。 

 

「アフィリエイトなんて・・・」
「怪しくないの?」
「1円も稼げないよ」

こんな言葉のシャワーを受けていませんか?

 

在宅で稼いでいない人
副業をしていない人
自分のパートナー

 

あなたの「稼ぐ力をつけて、豊かな老後を過ごしたい」
この夢を粉々に砕く
「ドリームキラー」かもしれません。

 

「常識」という狭い世界の中で生きよう、とする人は、
「変化」を好みません。

 

「自分の知らないこと・分からない事」は
「恐怖」として捉えて、全て否定しようとします。

 

こんな考えでは、望む未来は手にできません。

 

「稼ぐ力をつけたい」と行動を起こしたあなたには、
輝く未来が待っていますよ。

 

 

「未来がどうなるか。あれこれ詮索するのをやめよ。
そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として、受けよ。」
           ホラティウス(ローマの詩人)

 

まとめてみると

 

人生、色々な事が起こります。

飛び上がって「ヤッター」と叫びたいほど嬉しいこと。

唇を噛むほど悔しいこと

涙が止まらないほど、悲しいこと

胸がキリキリする程、悲しいこと

 

 

これら全部は、今のあなたを作るための
神様からの贈りものです。、

 

 

在宅で稼ぐ力をつけよう。
副業で収入の柱を増やそう!

と「覚悟」を決めたあなた(*゚▽゚*)

これからあなたに起こる出来事は、全て、成功のために必要なことです。

 

自分を信じて

何が起こっても、怒らない・恐れない・悲しまない!

 

一人で、コツコツ作業をしていると、
方向性が見えなくなり、自分の行動が成功に向かっているのか?
私には副業なんて無理! 

出来ない理由を並べたくなります。

あなたは大丈夫ですか?

マインドの強化出来ていますか?(??v?)

「常識を疑うことから始めよう」

常識を疑うことから始めよう (Sanctuary books)

新品価格
¥999から
(2017/6/17 11:19時点)

この本があなたに今を変える勇気をくれそうです。

 

本で学んだ気づき・発見をブログやフェイスブックで
アウトプットしてみませんか?

 

在宅で副業はじめるぞ!
アフィリエイト勉強するぞ!
覚悟を決めた初心者アフィリエイターさん、

 

マインドを強くするあなたの情報は、
とても価値あるものになります。

読者様と信頼関係を築き、
ファンになってもらうきっかけになるかも・・・

あなたは、成功の階段を一歩一歩登始めることになります。

本から、情報をインプットすることは、簡単です。
早速はじめてみませんか?
あなたの、素早い行動がスピード成功を引き寄せますよ

あなたの成功を、心より応援しています。

 

 

 

4 件のコメント

    • トシカズさん、ブログご訪問ありがとうございます。
      「常識を疑うこと」で、自分の思い込みから、抜け出せることもあります。

      思い込みをすてて、素直に実践することが成功の近道です。
      ビジネス成功の鍵はマインドですね。

      コメント・応援ありがとうございます。

  • こんばんは。アフェリレンジャーたかです!

    確かに知らない人からすればインターネットビジネスとネットビジネスって混同してしまいますね。
    最初は自分もそうでした。

    学んだ事のアウトプット、良いですね!アウトプットを意識する事でインプットも変わりますから(^_^)

    • たかさん、遅くなって済みません。
      さっちです。
      ブログご訪問ありがとうございます。
      アウトプットするためにインプットすると、集中できるので、
      覚えも早いです(*≧∀≦*) 
       
      あはは・・間違える方多いですね。

      全然別物なのに・・・

      また遊びに来てくださいね。
      お待ちしてます。

  • たか へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください