副業で稼ぐ 50代・60代にお勧めのビジネスモデルはアフィリエイト

長かった連休が終わりましたね。

楽しい思い出作りましたか?
今を楽しむことが、一番大切です。

 

こんにちは、さっちです。 ブログご訪問ありがとうございます。

 

私は、飛騨高山に遊びに行ってきました。
飛騨牛にぎり・みたらし団子
高山らーめん(美味しいモノがいっぱい!)

 

行動すると、嬉しい経験が増えます。

 

「明日やろう」
「今はまだ、ちょっと無理」
そんなことを言ってると、
貴重な時間を浪費するだけです(´;ω;`)

 

 

「幸せなお金持ちになりたいあなた」
根拠のない自信でも大丈夫(*≧∀≦*)
一歩前に出ましょう。

 

今日は50代以上の方の後押しをしますよ。

 

アフィリエイトは50代・60代のあなたに最適なビジネス

 

アフィリエイトでお金を稼ぐために、
一番大切なことは・・・

価値ある情報を発信することです。

 

沢山の経験をしているあなたの情報が、
とっても貴重なんです。

 

「50代からでもアフィリエイト始められますか?」
「スキルも知識もない、主婦ですが・・」

 

大丈夫です。
あなたの今までの経験を発信しましょう。

 

あなたの経験を使ったアドバイスを待っている人が
この世の中にはたくさんいるはず(*≧∀≦*)

 

アフィリエイトビジネスで稼げる三大カテゴリー

 

1・稼げる系

お金を稼ぎたい方はいつの時代でも、いっぱいですね。

 

1・モテル系

モテるファッション・ナンパの仕方
モテるテクニック

 

1・お悩み解決系

健康法・アンチエイジング・ダイエット
自己啓発

 

読者様に

「この情報は役に立ったわ。」
「わ~~得した!」

と興味を持ってもらう事が、
アフィリエイトを成功させる第一歩です。

 

30年生きてきた人と、50年生きてきた人。
経験の数は比べ物になりません。

 

この3つのカテゴリーの中で、
あなたの経験を活かせる物を選んで、
情報発信していきましょう。

 

ダイエット成功経験がありませんか?
モテるテクニック持っていませんか?

美魔女を目指して、努力していませんか?
得意なお料理レシピはありませんか?

 

これらの経験を、面白くアレンジして発信して、
あなたのファンをドンドン増やしてくださいね。
最初は、ギブ・ギブ・ギブ・・・

 

読者さんの成功を心から願うと・・
あなたにも成功がやって来ます。

 

読者さんと信頼関係が出来れば、
有料商材を紹介した時に
すぐに行動してくれる人がいます。

 

まとめてみると

 

50代・60代の方は「経験」という武器を
持っているので、
アフィリエイトビジネスに向いています。

 

あなたの経験を面白くアレンジして発信し、
「役に立つわ~~得したわ~~」
と喜んでくれるファンを増やす。

 

ファンが増えたら、有料商材を紹介して、
行動していただき、売上が発生します。

 

さあ~~成果発生のシナリオができましたよ(*≧∀≦*)

 

最初の行動は「価値ある情報を提供すること」
ブログだったら、100記事書くを目標にして、
行動してください。

 

富士山の頂上でニッコリ笑うためには、
コツコツ、一歩ずつ前に進めばいいんです。

 

アフィリエイトビジネスも同じです。
「成果発生」のシナリオを信じて、
ゴールに着くまで諦めずに行動しましょう

 

あなたの成功を、心より応援しています。

 

ポチっと応援よろしくお願いいたします

 

4 件のコメント

  • さっちさん、こんにちは。
    ブログランキングから初めて訪問しました
    あきよしと申します。

    自分はサイトアフィリをしていますが、
    さっちさんはメルマガアフィリを
    されていらっしゃるんですね。

    確かに50代、60代の方の経験値は
    相当なものがあるでしょうから
    その情報を提供するだけでも
    価値のある情報提供になりますよね!

    そう考えるとメルマガアフィリは
    自宅でもできるし、好きな時間にできるし
    とってもいいものですよね。

    メルマガアフィリもこれから
    取り組みたいと思っていますので
    ぜひ色々と勉強させてください。

    これからも頑張ってください!
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ぽちっと応援させて頂きました。^^

    • あきよしさま、ブログご訪問ありがとうございます。

      ブログとメルマガを融合したアフィリエイトが一番たのしいですよ。
      サイトは待ち・メルマガは攻め・・
      二つを上手に活用すると、集客がスムーズに行きます。

      ブログで興味を持っていただき、メルマガに誘導・・
      そこでファンを作る、成果を上げる

      ってシナリオがいいかな~~と思います。

      まだ、勉強中ですが、よろしくお願いします。

      コメント・応援感謝です

  • こんにちは!

    記事拝見させていただきました。
    年齢を重ねた中の経験を武器にする
    さすがの発想ですね!

    私もそろそろ活動開始します。

    • ヨッシーさん、ブログご訪問ありがとうございます。

      50代・60代の重ねた経験は貴重です。
      経験があれば、いろいろアドバイス出来ますからね(*≧∀≦*)

      インプット2割、アウトプット8割と言われます。
      一緒にがんばりましよう。また、遊びに来てくださいね。

  • ヨッシー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください