50代主婦が教えます。副業で権利収入を作るポイント

10月最後の日になりました!

ハッピー・ハロウィン(*≧∀≦*)

なんだか急に寒くなって来たような~~~

あなたの街はいかがでしょうか?

こんにちは、さっちです。 ブログご訪問ありがとうございます。

 

主婦業は、お休みがありません・・

家事はいろんなところに転がっているし、

凝ったお料理を作ると、

時間はあっという間に過ぎていきますね。

あなたが、家事で忙しく働いているときに、

あなたの代わりに稼いでくれるお財布があったら・・・

嬉しくないですか?

今日は世の中に流通している「お金」

をあなたのところに引き寄せるお話です。 

 

 

 

 

「お金を稼ぐ」

 

あなたは「お金を稼ぐ」って言われると、

どんなイメージを持たれますか?

 

A・自分の貴重な時間を削って、身体を使って稼ぐ。

B・情報や価値を提供して、汗をかかずに稼ぐ。

 

労働の種類

Aは「労働収入」と言います。

私は、お金を稼ぐと聞くと、「労働収入」しか知りませんでした。

自分の時間を売って対価として収入を得ること

それが、「働くこと」と思っていました。

でも、身体が壊れてしまったら、1円も稼げないんです。

50代に入ってくると、年金だけでは生活できない・・

と現実が見えてきます。

「労働収入」だけでは・・・どうなるんだろう!不安になります。

 

Bは「権利収入」と言います。

 

自分の時間を売るのではなく、「情報」や「価値」

を提供して、対価として、収入を得ます。

 

例えば、自動販売機。

一度設置してしまえば、

あなたは、なにもする事がありません。

あとは勝手に自動販売機が、お金を稼いでくれます(*≧∀≦*)

設置する場所を考えることが一番大切な作業になりますね。

 

「必要な人に、必要な情報を、必要な時に」

 

これが、大切です。

真夏の炎天下に暖かい飲みものはいらないし、

人通りが少ないところに設置しても、

必要としてくれる人がいない。

アフィリエイトビジネスは「自動販売機」のようなものです。

 

ブログに価値ある情報を載せると、

必要な方が訪問してくれます。

一度記事を載せると、資産として、ずっと働いてくれるので、

あなたは、放ったらかしで大丈夫(*≧∀≦*)

大好きな家事をしたり、

家族と楽しい時間を過ごしたり、

趣味に没頭したり、

そんな時でも、しっかり稼いでくれます・・・

でも、ひとつ問題があります。

 

読者様は

興味を持つ

共感する

信頼関係を作る

行動する

 

このステップを踏まないと、

購入ボタンを押してくれません(´;ω;`)

あなたも、何か購入するときは、信頼できる人から、買いたいでしょ。

 

 

信頼(ラポール)を得るためには、

相手の必要とする物を考える。

相手が、どうしたら喜ぶだろうか?と考える。

相手との共通点を探す。(趣味・出身地・好きな物・人)

ラポールを取るためには、時間がかかります。

だから、アフィリエイトで稼ぐ!と張り切っても、

最初は・・収入がゼロ・ゼロ・ゼロ!

 

修行と思って、

 

「成功曲線」がビューンと右肩上がりになるまで我慢してね(*≧∀≦*)

 

95%のアフィリエイターが稼げないと言われるのは、

「成功曲線」を信じていないから(*≧∀≦*)

 

成功マインドが身についていないから・・・

普通の主婦は「成功マインド」のことなんて、

触れることがありませんよね・・

長くなりました。「成功マインド」の話はこちらで

あなたのお役に立てたら嬉しいです。

あなたの成功を、心より応援しています。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング