50代女性が稼ぐを目指す第一歩 Googleアカウントを作成しましょう。

50代女性が稼ぐを目指す第一歩 Googleアカウントを作成しましょう

在宅副業で「新しい自分」に逢うと決めたあなた!

その第一歩、Googleアカウントは作成しましたか?

 

こんにちは、さっちです。 ブログご訪問ありがとうございます。

 

インターネットビジネスで大切なことは 自分で行動する ですから、

がんばって、前に進みましょう。(*≧∀≦*)

 

「フリーメールアドレス」を取得してください。

と言われ、私も最初はまごまごして、一歩前に出られませんでした。

私と一緒に、ゆっくり、コツコツ進みましょうね。

 

50歳主婦Google アカウントを作成する

 

まずはこちらをクリックしてください⇒Google アカウントを作成する

この枠の項目を埋めていきましょう。

 

 

☆ 名前

あなたの「性」と「名」を入力してください。

 

☆ ユーザー名

「ユーザー名」で入力した文字があなたのGmailのメールアドレスになります。

例えば,

sachiyoと入力したら、

「sachiyo@gmail.com」があなたの Gmailのアドレス となります。

 

注意点

ユーザー名で使用できる文字は半角英数字とピリオドです。

他の人が利用しているユーザー名や過去に使われていたユーザー名は使用できません。

一度決めた「ユーザー名」は後から変更できません

これは注意してくださいね

 

 

ユーザー名を入力したあとに、

このユーザー名は既に使用されています。別のユーザー名を選択してください。

と表示された場合は、あわてない!あわてない!

別の「ユーザー名」を入力してくださいね(*≧∀≦*)

 

 

☆ パスワード

不正なログイン防止の為にパスワードを入力しましょう。

8文字以上でお好きな文字を組み合わせて作ってください。

確認の為に「パスワードを再入力」のところに同じものを入力します。

パスワードは忘れないようにしっかり管理してくださいね。

 

 

☆ 生年月日と性別

生年月日と性別を入力してください。

生年月日は後から修正できません。

もし変更する場合は、手続きが面倒なので、正確に入力してくださいね。

 

☆ セキュリティ

「携帯電話番号」と「現在のメールアドレス」を入力しましょう。

この二つ項目は必須の入力項目ではありませんが、設定をしておくと、

あなたがアカウントのパスワードを忘れてしまったときや、

不正なアクセスがあった場合などに役に立ちますから、

設定しておくことをお勧めします。

私も、パスワードを忘れた時にお世話になりました。(*≧∀≦*)

 

すべての項目を入力したら、次のステップ をクリックします。

 

 

利用規約を読んで同意するをクリックしてください。

 

Google アカウントの確認

 

 

携帯電話で承認をしますから、携帯電話を手元に用意してくださいね。

  • ① 携帯電話のメールアドレスを入力する。
  • ② コードの受け取り方法は「テキストメッセージ」を選びます。
  • ③ 次へをクリックします。

 

☆ コードの受け取り方法は「音声通話」を選択しても大丈夫です。

その場合は、

「携帯電話のメールアドレス」のところにあなたの電話番号を入力してくださいね。

すぐにグーグルさんから電話がかかってきて「コード」を教えてくれます。

 

次へをクリックして、送られて来た確認コードを入力してください。

確認コードは間違えないように注意してくださいね。

 

 

Googleアカウントを作成して、Gmailアドレスが出来ましたよ。おめでとうございます。

j

 

さあ、色々なシーンで活躍するGmailを活用してくださいね。

使い方はGoogle先生がしっかり教えてくれます。

難しいことはありませんよ。自分で行動して、調べる習慣をつけて、

インターネットビジネスを楽しみましよう。

 

心より、あなたの成功を応援しています