絶対に諦めない アフィリエイトを始めるのに大切なことはこれ

あなたは、なぜアフィリエイトに興味をもたれたのでしょうか?月収50万取りたいですか?

こんにちは、さちよです。

ブログご訪問ありがとうございます。

今日はとても寒いです。年末大掃除もしなくちゃいけないけど、はかどっていません。困ったな(*゚▽゚*)

ある日、50代後半でも「稼ぐ力」をつけたい!と考えました。

60代。70代となったとき、年金だけでは「我慢の生活しかありません。」

50代でも、稼げるものがないかしら?と探し、インターネットビジネスに出会いました。

 

最初の挫折

「安く買って、高く売る」せどりって簡単そう(*゚▽゚*)

ネットサーフィンで見つけた、「誰でもできる魔法のツールを使ったせどり」を何の検証もせず、購入してしまいました。

「ヤッターこれで、私もお金持ち!」

 

なんて、単純なんでしょ。

たまたま出会った有料商材を

 

「こんな、素晴らしい商材に出会った私・・ついてる!」

と根拠のない自信で信じ込んだんです。

 

きっと、スキルや知識があるかたなら、使いこなせたのかも・・・

量販店で、せどりのために商品を大量に購入してる若者を見て・・

「私には無理。こんなんこと出来ない」・・あえなく挫折

二番目の挫折

「情報商材のアフィリエイトで一緒に稼ぎましょう」

「情報商材アフィリエイト」の意味も分からず、また高額商材購入・・

情報商材は購入するまで内容がわからないのが困りもの。

私のような世間知らずの初心者は、「誰でも、すぐに、稼げる手法です」にコロリと騙されてしまいます。

商材の内容はFXの情報をブログに書いて、高額商材を勧める手法でした。

 

「毎日課題があって、FXなんて全然知らないのに、グーグル先生で調べて

「FXとは」「ロウソク足について」なんて、知ったかぶりをして、ブログ書くんです。

 

アフィリエイトがどんなものか?なんて勉強せず、ただ、ただ、書くだけ。

「私こんな事やりたくて。アフィリエイトに興味を持ったんじゃない」

また、お金だけ払って稼げないパターンでした。

 

ノウハウコレクターはまだまだ、続きましたよ。(*≧∀≦*)

 

やっと、正しい方法にであって、

アフィリエイトの構造・全体像・進め方

がわかってきました。

 

アフィリエイトを始めようと思っているあなた、これだけは忘れないでください。

アフィリエイトはすぐに稼げるビジネスではありません。

稼ぐ仕組みを作るまで時間がかかります。

最初は訪問客も無く、成果も出ず、モチベーションも下がり気味。

でも絶対にあきらめないでください。行動し続けてください。

 

あなたが止まってしまうと、成功の扉がしまってしまいますよ。

「絶対に諦めない」全てのビジネスに共通する大切なマインドです。

 

あなたも「覚悟」を決めてアフィリエイトを始めてくださいね。

 

私が最初に出会った正しい方法を知りたい方は→こちらを読んでください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

あなたの、成功を応援します。

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ